四天


ミュージカル「テニスの王子様」青学vs四天宝寺

12.31 2階5列センター
01.01 2階5列下手→1階21列センター
(私の席が謙也降りのところだったから2幕からちはるさんと席変わった)

!ネタバレ含!


  • とにかくオサムちゃんがかっこよすぎてやばい!!!
  • 帽子と前髪からのぞく目がかっこいい
  • 歌一番うまいと思う
  • ダンスきれっきれすぎてwwセイヤーまじだいすきww
  • 元旦に変わってもらった席がベンチのオサムちゃん真正面だったからほんと幸せだった!
  • S3の不二がめっちゃいい
  • がむしゃらな感じがすごくよかった
  • 白石の「ちゃうちゃうんとちゃう」の言い方が結構好き
  • あと白鯨返すとこ好き
  • 歌が伸びきってないのはがんばれっ
  • エクスタシーがちょっと高くなってた
  • 「捕らえたで白石〜」がオサムちゃんだった
  • 「心技体〜」もオサムちゃんだった
  • D2くっそ楽しい!!!
  • S3からやけどベンチの金ちゃんと謙也遊びすぎもっとやれ
  • それにたまに絡まれる財前もかわいい
  • ベンチに座ってる時に首こてんっとして喋るオサムちゃんと白石好き
  • S3の時は謙也と喋ってるオサムちゃん
  • 銀さんともたまに目合わせて頷いてる
  • ユウジが声高くてかわいい
  • シンクロがレベルアップしてる(笑)
  • ゲイゲイゲーイ!楽しすぎて
  • 一緒に踊ってる金ちゃんまじ天使
  • 謙也も一緒にやらされて財前に見られて財前に謝る謙也不憫www
  • その後お前もやれや!って言われて嫌っすわってなってるのに謙也が金ちゃんの方向いてる間に踊ってる財前かわいいww
  • 不器用でたつなりの高い歌声初めて聞いた
  • 一勝一敗(だよね?)が橘亜久津オサムちゃん
  • わーんもあすてーーーーぷ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • S2は号泣
  • タカさんめっちゃいい亜久津もめっちゃいい
  • 亜久津かっこよすぎてほんとまじかっこいい
  • でも優勝はオサムちゃんですまじかっこいいです
  • 「銀さーん」からの指でちっちっちっ
  • 銀さんの腕が折れた時のポンポンッてしてからのかける声が優しい
  • D1はポーチに出る財前と乾に連れ戻される財前がかわいかったです
  • 元旦は…ごめんないさいでした船こいでた
  • 終わった後にベンチに戻ってきた千歳とかにポンポンッてするオサムちゃん大好き。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • 皆が並んでる時に準備運動してる金ちゃん
  • 金ちゃんにジャージ渡されて「えっ」ってなってるオサムちゃんw
  • 金ちゃんが並ばないから背中押して並ばせるオサムちゃん
  • ルーキー対決
  • まじまじすっげーーーー!!!!!
  • なんかすごい曲も相まって感動で泣きそうになる
  • 打ち合ってる二人も楽しそうでほんとわあああああああってなった
  • 大車輪山嵐打った時に皆伏せや!!ってとこで白石と謙也をコートでかばうオサムちゃんまじまじイケメン
  • This is my bestはいろんな人をぽーっと眺めながらオサムちゃん待機してた
  • 最後にぴょっと出てくる
  • 俺たちの合言葉は初回はやっぱあかんかった見れんかった
  • 元旦はまだ大丈夫やった泣きそうにはなったけど
  • 銀さんにおんぶされる財前はかわいい
  • セイヤーのオサムちゃんまじきれよすぎてww
  • サビのビリーズブートキャンプ()が目離せないw
  • 大晦日はオサムちゃんのコールあってうれしかったー!!(((o(*゚▽゚*)o)))