平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

以下ネタバレ


なーーーんか理由がいまいち納得いかない!笑
とりあえず平成ライダーが死者への気持ちが断ち切れてないから黄泉の国と現世がひっくり返る原因を作り出した、みたいなことだけども、なんか、うーーん。
見てて昭和ライダーに優しさがないように見えてしまった。
まぁ555が出た理由はそこがメインだし、風都が舞台だから翔太郎も出れたし、ありがとうございます翔太郎ヽ(;▽;)ノ相変わらずだったけどかっこいいだいすきヽ(;▽;)ノ
合体の時のモモの「だからなんで俺が足なんだよ!!!」には笑ったwww最初メインだったのにガブティラに追い出されてるしwww
あと「電車の元祖は俺だあああ!!!」もねそうだよね元祖だね(´pωq`)
カブトとフォーゼが初っ端から出てくるんだけど声違ってて誰?!ってなったw昭和ライダーは声違ってもさすがにわかんないからなぁ
あ、キョウリュウはレッドだけでした。敵が恐竜の形してて「恐竜なら任せな!」ってガブティラ来るんだけどガブティラちっちゃい><
でもライダー集合した時の大人数ライダーキックはやっぱりテンションあがるね!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*