なかまじゅんた

まいさんのブログ見てそういえば私担降りについて何も言ってなかったなと思ったので今更ですが。


初めて淳太くんを意識したのは2011年の西日本ツアー。当時は関ジュの中では大智推しでチケットは確か徳島と大阪1つずつ持ってたかな?けどまぁ諸々でいないからどうしよう、まぁ万遍なく見ようかって入ったのが日程が1ヶ月後にずれた徳島。最初は万遍なく見てたけど気づいたら淳太くんを目で追ってる自分がいて、確信に変わったのがアメフリ→レインボウの客席を見渡す淳太くんだった。すっっっごい優しい顔で見ててあぁ、この顔好きだなって思ったのが始まりだったかな。日程がずれたことで徳島と大阪が本当は1ヶ月空いてたのに1週間後ぐらいになっちゃって、それも加速した要因かもしれない(笑)大阪に一緒に入る子が夜公演余らせてたから一緒に入らせてもらうことになって1公演増やしたんだよね。その時には淳太くんのうちわ持って、それこそ転げ落ちるみたいに加速して~(@クレアク)って感じだった。

それから夏の松竹は諸事情により行けなくて、日生に少年たち見に行った。なんか関ジュが東京の舞台に立ってるってだけで感無量で、見に行けてよかったなぁ。通路横の席に入った時に真横を淳太くんが駆け抜けていったのにドキドキした覚えがある。

ただ降りるかもしれない、ってところからなかなか進めなかったのは自担と呼べる人が今までおおくらくんしかいなくて、これで降りて私は後悔しないのか?ってところで踏ん切りがつかなかったから。そこの確信が持てなくてずっと中途半端な状態だった。その間にカウコンでデビュー発表して予想外のメンバーすぎてこの先どうなるんだろうからの7人のデビュー発表で本当に嬉しかった。7WESTもバドボも一緒がよかったから本当に安心しました。

日生以来淳太くんを見に行く機会はずっと逃してたんだけど、その前にエイトコンに入る機会があって。10周年の区切りで過去曲も結構やってくれて、本当に楽しかった!だけどその熱が落ち着いた時になんか私も一区切りついたというか。これでおおくらくんから卒業できるかなってすっきりした気持ちになったんだよね。その後に昨年の松竹を見に行って、本当に淳太くんばっかり見てて、私はこの人についていきたいなって思った。楽しかった。なので、2014/8/15が私の担降り日でした。2011年から3年間、ずっと中途半端だったけどここからが新しいスタートでした。

あとパリピポ横浜に入れて、改めて7人でいることが嬉しかった。淳太くんが一番好きだけどこの7人がテッペン取るところを見たいなって思った。なのでこれからも突き進んでるところをいっぱい見せてね!楽しみにしてる!