なにとも

バリハピ予約完了ー!つたやさんでやっと予約できるようになった!と思ったらパリハピで登録されてたよ(笑)無事予約できたしこれで一安心~(*´ω`*)

そしてようやく届きました。

なにともの時なにしてたっけ…要さまひゃーーー!!!してた気がする…見に行ってなかったから初見でした。楽しかったー!最初の始まりが少年たちを見に行った日生を思い出した。なんとなく。曲調とか。最初見ながらずっと神ちゃんかわいい…ってなってた。ほんとかわいい…照史が手繋がせてくれなくて追いかけっこしたあげく座り込んでぷーーーって拗ねてる神ちゃんかわいすぎる…!あとちょこちょこあるりゅせじゅんがとてもいいりゅせじゅんでございました。バンザイもコントもマイベストフレンドも好き!こたじゅんもいいしはまじゅんもいいしばどももちろんだし淳太くんってば魔性ですね!!最高ですありがとうございます!!ばどと言えば一等賞で手振ってる二人かわいすぎた!あのもさもさ衣装だったから余計に!かわいい!あとほんまにありがとうコーナーもかわいかったー!皆が言ってることめっちゃ納得するし照史優勝もわかるし、何もないところでこける重岡先輩かわいすぎるしシゲコタコントして寝っ転がる重岡先輩自由すぎるし重岡先輩MVPです。はーーーーグループ皆好きってほんと楽しいね!!!どこ見ても楽しい!!!