201506 2誌

ポポロ 2015年 08 月号 [雑誌]

ポポロ 2015年 08 月号 [雑誌]

みょーじょーは立ち読み、ポポロは購入。

みょーじょーでバドミントンやってる淳太くん見てなにともの「あなたできるんですか?!」「ちょっとやったらできますー!」思い出して笑ったw華麗なスマッシュ決めてましたねwみんな海行きたいんだねー会社の目の前海だからあんまそういう感じないんだよな私(笑)プールも近いし(笑)てか数年?何年かわからないぐらい泳ぎに行ってないわー。連載のシャッフルで中間の仲間たち?だっけ?で手繋いでた小瀧と淳太くんきゃっわああああ><あとモテる人みたいな話のとこでモテるとかどうでもいいって人は?みたいなんに照史「そんなん話し合う必要もないわ。せーのっ」「「「「「「シゲ」」」」」」「おれ!」笑ったwww

ポポロはわちゃわちゃかわいいいいいいい><昔からだけど皆でわちゃわちゃしてる方が好き!対談も楽しいしね!今回は桐山濱田小瀧で素麺と薬味の準備、中間藤井神山重岡でそうめん流し台の準備だったけどどっちもかわいい…!小瀧が包丁持って切ってるところを後ろから見守るお兄ちゃんズもかわいすぎるし、準備でわちゃわちゃな4人もかわいい><素麺流すのに水流し忘れる流星とかアヒル見ながら黄昏るシゲちゃんとかww水遊びはほんっとかわいいね!!こっちを買おうと決めた一番の決め手は漫画みたいになってたとこのこたじゅんでしたなんだあれ彼女か!むしろどっちも女の子か!かわいすぎた!!!