そういえば

ご報告。マジカル届きました。説明書見たら電源ONのところがONにしたら録音できます!みたいな感じで書かれてて録音なら関係ないなと思ってそのままPLAY押したら再生されなくて嘘だろ…!ってなってたんだけど電源ONしないとダメでした(笑)既に再生したことある人がフォロワーにいてよかった(笑)

でまぁ聞いたんですけど、私そんなにアクティブではありません( ´ ▽ ` )ってなった( ´ ▽ ` )かな( ´ ▽ ` )カードに書かれてたことと大体同じこと言ってたけど、カードにいろいろ書いてたからそれはちょっと楽しかった( ´ ▽ ` )でもやっぱ自分に向けてだけのメッセージだし嬉しいですね。ありがとうございました!