8~9月

かなりお久しぶりの更新になってしまった…。
前回更新してからいくつか現場があったのでまとめてあげます。


劇プレが大阪まで来てくれるということで足を運んできました。ようやく株ちゃん見に来れたー!*1初日だったので何も情報もなかったからピンク髪にびっくり。うちわのビジュアルの写真ください!前髪あるやつ!とっても楽しかったしとっても泣いた。しほちゃんにあゆちゃん劇プレ絶対好きだよってずっと言われてたけど、うん、こういうの好きだね(笑)おもしろかったです!

1年ぶりの松竹座!今年はうえすといないし誰見よう真鳥かな~って言いながらチケットを取り、うちわ作らなきゃと思いつつ全然作ってなかったらまさかのうちわ禁止でペンラだけ持って行ってきました。楽しかったー!色々思い出しちゃうけどそっかここがそうなるのか、みたいなことも思ったり。ただ前回見たのが2010年と2011年でDVDどっかいっちゃったから全然見てなくて結構忘れてた。あーーこんなんあった気がするーーーみたいな感じ(笑)いろんなとこ見てたものの最終的に丈ちゃんんんんんんんんんってなって帰ってきました。丈ちゃんかわいいよかっこいいよ丈ちゃん…まさか今になって丈ちゃんにハマるなど…とっても素敵でした。真鳥もかっこよかったし、道枝くんもかわいかったし、轟をセンターで踊る龍太に泣きそうになった。ビグゲも泣くかなって思ってたけどただただ丈ちゃんがかっこよくてそんなこと考えなかったなぁ。丈ちゃんと真鳥のおかげで少し吹っ切れて前に進めた気がします。来年も行けますよーに!

レミゼ!ようやく来れました!毎年行ってみたいなーと思いつつ行けてなかったけど、今年はりゅーじと海宝先輩が出るということでこれは行かなきゃ…!ってなった。3階の一番後ろのドセンターだったから遠いけど全体を見るにはめちゃくちゃ見やすかった。結構双眼鏡使っちゃったけど(笑)りゅーじが全員を率いてセンターの一番前で歌ってるの見た時にとても泣きそうになりました…鳥肌…すごいよりゅーじ…。海宝先輩はとても素敵で所謂王子様だな、と。恋ブロ以来の海宝先輩だったけど相変わらず素敵です。その2人がアンジョとマリウスだからとっても嬉しかった!見てて楽しかった!エポ派だけどコゼットもめっちゃかわいくてマリコゼかわいかったー!

  • 「上山竜治の密会」vol.1~竜治と直人の情熱アミーゴ~@HEP HALL
    • 8/27(木)18:30 H列

レミゼ見てからりゅーじと海宝先輩が見たくてしょうがなくて行っちゃった!勢いで行ったけどめっちゃ楽しかったし行って正解だった!りゅーじ一人のトークも楽しかったけど海宝先輩と2人で話したり対決したりしてるのすごく楽しそうだったし、森さんに対する海宝先輩の先輩具合にとてもキュンとしたし、海宝先輩って意外と負けず嫌いなんだなと思ったし、竜治と直人の青春アミーゴ見れると思わなかったし…!びっくりしたよテンション振り切ったよ…!そして対決では海宝先輩にかけてたから飴もらえたし、会場出てバスの待合室で買った手ぬぐい開けたらサインあって今年1年の運使い果たしたかなと思いました。絶対この日が一番ツイてた!

  • メサイア-鋼ノ章-@神戸オリエンタル劇場
    • 9/20(日)13:00 2階A列センター
    • 9/20(日)18:00 2階B列センター

2階の住人してたけどめっちゃ見やすかった!舞台セット自体がすごく高くて1階で見たら近くでは見れるけどしんどそうだなって思ったから2階である意味よかったかも。あとGロで見たかったわ~客席登場してたところがGロでは上から降りてきてたと聞いてそれめっちゃ見たかった!内容はまさかまさかすぎて有賀的にめっちゃしんどかったけど泣けたー。つらいけど楽しい。楽しいけどつらい。アクションいっぱいだし平野さすがだし高野絡むとかわいいというか和む。どうやら映画では加々美くんがメサイアになるようで?過去の清算というかできたけどせっかく心を開いた間宮がいなくなって果たしてうまくいくのか…気になるけどこっちやらないんだよなーどっかで見れるといいなー。前回の翡翠では珀と鋭利ばっか見てたので今回でようやく有賀くんが好きになれました。

初サンシャ&お久しぶりの最遊記!小野田おかえりなさい~!!紅孩児が一番好きなキャラだから小野田帰ってきてめっちゃ嬉しかった!すっごくかっこよかった!一人だけガチミュージカル並みに歌すごかった(笑)そして相変わらず八戒めっちゃ好きですふき八戒大好きです。あと太陽がめっちゃうまくなってたー!歌もだけど全体的に!そしてとても良い身体をしておりましたごちそうさまです。腰の細さ最高かな。コンちゃんと悟空の絡みもめっちゃかわいかったー!お兄ちゃんな悟空いいね!かわいいね!今回はあんまりふき鯛親子なかったけど最初と最後がとても親子で最高にかわいかったです。

  • 武士白虎~もののふ白き虎~@銀河劇場
    • 9/21(月)17:00 3階7列センター

夜が暇だったので急遽行ってきた!会場にいたお友達に当日券抑えてもらったり、駅からの行き方説明してもらったり色々とご迷惑をおかけしました。ギリギリだったけど無事最初から見れた!フォロワーさんがオススメしててちょっと気になってたからほんとに見にいけてよかったー!2幕から泣きまくって大号泣。こんなに泣くと思わなかった。新撰組については知ってることも多かったけど白虎隊はあまり知らなかったんだけど、今回の舞台見て白虎隊がめっちゃ好きになった。みんなとってもかわいい。新撰組からは土方さんと斎藤さんが出てたんだけど二人ともかっこよかった…!最後まで皆の憧れでいてくれる土方さんかっこよすぎだよ。登場人物みんな好きすぎるし話も好きだったから今でもわりと引きずってる(笑)チケ代高くてどうしようってなったけどそれだけ出してでも見に行けてよかったです。

*1:ホストちゃんは行ったけど夕妃ばっか見てたので除外