またしても新しい沼に転がった話

気づいたら10月ももう終わっちゃう…!とブログを見て気づきました。今年あと2ヶ月しかないよ早いね。

そんな今日この頃、新しい沼に出会いました。さとうゆーごくんです。木更津です。つい先日、9月から始まったルドルフ公演を我慢して我慢して満を持して見に行ったのですが、見に行く前から友達に「木更津の子好きそう」と言われ、2ndの時も木更津だったしまた木更津か~と軽い気持ちで見たらすっ転んだ。

まず声優さんなので声がいい。歌も普通にうまい。一番はダンスがすごく綺麗。アメフトやってたし体幹が鍛えられてるのかな。ぶれることがない。そして足のサッとした動きも綺麗で、手も指先まで綺麗。いかにも私が好きそうなダンスしてた。やばいなーと思ったその回のアンコール、ハイタッチしに降りた推し達を放置し舞台上に残っていたさとうゆーごを連番してた友達と見ていたらちらっとこちらを見てフッと笑った。なんか、笑った。わりと真顔だったのに、表情緩めてた。え、と、かわいい…。と一瞬思考がフリーズ。そこからはもうさとうゆーごかわいいbotと化してたんだけど、ブログやTwitterを遡った結果この子変な子だわ好き(降参)

で、この子がですね、各地方楽で毎回泣いてるんですよね。そうなってくると山吹は年明けだけ行って楽行く予定じゃなかったのに行きたくなっちゃうよね?ってわけで福岡楽を検討し始めちゃったあゆさんでした。お金なーーーーい!