あとの祭り 後記

大石くん楽しかったー!!!
2列目ど真ん中で見てたんですが、すごく楽しかったです。
話したわけではないんですが(話が聞こえた)隣3人ぐらいが大阪から来てたみたい。2人組と1人で来てた。
なんかねーもう出てる人みんな可愛いんだ。カッコいいんだけど可愛い。
にっこにっこしててね、楽しそうで仲良さそうですごい見ててほんわかした!
やっぱり生で見るべきだねー(*´∀`*)
あとね!ピアノで一緒に来てた研人さんがばぁり男前でびびった。
しかもまたこの人もにっこにっこしながらピアノ弾いててね。でも曲に入ってる時にはナルっぽかったけど(笑)
あと一緒に出てた花れんさんがめちゃ歌うまかった!すっごいいい声!
あと研人さんは「愛媛臭(笑)」って言ってたけどなんとなく大石くんと花れんさんの歌は共通するところがあるかなーとは思った。なんか不思議な感じ?


まぁここに書きすぎるとまた文字数が足らなくなるんで(笑)レポブログに書く予定ですのでそこをご覧くださいv