しほちゃんへ

7月に入ったから買ったんだよ^ω^*1

あー理由になってないですよねわかってますwwwだって欲しかったんだもんwww和樹のライブがどんな感じなのか見たかったんだもんwwwってか途中までしか見てないんだけど、初めて見るタイプのライブかもしれない。何でって?

M C が 超 マ ジ メ 。

ええええこれMC?!って思っちゃったwwwだって今まで行ったライブってMC=笑うとこみたいなイメージがあるんだもん!*2まぁ最初のMCだったからそういう感じだったのかもしれないけど。早く最後まで見ろってなwライブまでにはちゃんと見ますよ!アルバム曲も覚えて行かないといかんしね!*3あーほんとに和樹厨だな自分wwwwww

*1:和樹ライブDVD

*2:特にジャニ

*3:予約済み