GLAMOROUS BEAT特典

来週発売の和樹のアルバム「GLAMOROUS BEAT」の特典の応募券の詳細が発表されました^^



7月15日発売アルバム「GLAMOROUS BEAT」の中に封入されている応募券をハガキに貼ってお送りいただいたお客様の中から、抽選で50名様に限定の超レアイベント「GLAMROUS PARTY」への招待状をお送りします。

応募締め切り:2009年8月3日(月)当日消印有効

【GLAMOROUS PARTY】

■日時:2009年9月20日(日)午後
■会場:東京23区内某所
■内容:加藤和樹と当選された50名様が限られた空間で過ごすスペシャル・イベントをお楽しみください。


※当選者の発表は招待状の発送をもってかえさせていただきます。
※当選発表は8月中旬〜9月初旬を予定しております。
※詳しい時間・場所等の詳細は当選されたお客様のみにお知らせいたします。それ以外の方からのお問い合わせにはお答えしかねます。ご了承下さい。
※応募の宛先等詳しくは7/15発売の「GLAMOROUS BEAT」に封入されている応募券をご覧ください




あーちょー行きてええええええええええ_| ̄|○ノシノシ
でもさーこの日ちょうど法事なのよ。うちの親戚のことだから絶対日にちずれないのよ。なので絶対行けないんです^^;;;
にしても50名って…すごいな。当たったら相当近くで楽しめるよね。でも倍率かーなーり高いよね〜。コレ当たったら全ての運を使っちゃいそう(笑)