KAT-TUN SUMMER '09 Break the Records

諸々の事情によりレポを書く気には到底なれなかったので、
少しだけ箇条書きで感想を。
大した内容じゃないし順不同だけど多少ネタバレ含むので注意!

  • 上田の髪型可愛い(前髪上げ?)
  • 田口が前より格段に歌がうまくなってた
  • 田口と聖で歌うとこかなりキレイ
  • 仁くんの曲ではペンラとかうちわとか置いてとにかくノリまくれ!
  • アクセントダンス(亀ちゃんwithロバ丸)かーなーりカッコいい!
  • お遊びコーナーの聖可愛すぎ!
  • 同じく上田可愛すぎ!
  • メタルギアネタ再び
  • お遊びコーナーの手品が結構すごい
  • 簡単なものなんだろうけどうまいなーと。
  • 後半の追い上げ曲とアンコール盛り上がり曲はやっぱり楽しい!
  • KAT-TUNの盛り上がり曲好きだわ(*´∀`*)
  • ラストは予想通りなアルバム曲
  • たぶんピースフルデイズの時だったと思うんだけど中亀ごちそうさまでした