大東俊介トークショー(@東雲女子大学・東雲短期大学)

今までと同様、箇条書き感想です。相も変わらず順不同です。
続きからどうぞ〜^^

  • 最初に司会の方が登場。
  • 司会の人を見た瞬間の私の顔→(゜Д゜)
  • まさかのうちの会社の人wwwwwwなんでwwwwww
  • しかも突然CMの歌歌いだすしちょっとテンション下がったのはナイショw*1
  • それから大東くん登場
  • 服装は白基調のTシャツに紫のコート、シルバーの靴、パンツは…黄土色?みたいな色で股のところがちょっとダボってなってる感じのやつ(←わけわからんw)
  • 登場から「キャー!」と沸く会場。どこも一緒ですねw
  • 手を振るたびにキャー!と沸くw左からキャー!右からキャー!反応がおもろいwww
  • なんか基本的に下の方というか手前の方向いてて結構こっち見てた気がする。目があったような気もする。言うだけタダタダw
  • 司「愛媛はどういう印象をもたれてましたか?」
  • 大「みかん」(即答)
  • 司「来てからと来る前の印象は違いますか?」
  • 大「ここ(大学)に直行したんで今の愛媛の印象ってここだけです」
  • 芸能界には昔から興味があってずっとなりたかった
  • でも動こうとはしなかった
  • でも高3の進路相談の時にこれじゃいけない!と思って「上京します」と宣言した
  • 司「身長何cmあるんですか?」
  • 大「182cm」
  • 会場が沸くw
  • 司「ちょっと立ってもらって…」
  • と立ち上がって前に出てちょっと喋る
  • 司「俳優とモデルで何か違いとかあるんですか?」
  • 大「最初は別のものと思ってたんですけど最近は静止画の撮影でも動き回っててカメラマンさんとかに「よく動くねー」と言われます」
  • 基本的には差がないらしい
  • 司「自然体ということですね」
  • 司「好きなタイプは?」
  • 大「好きなタイプというか、笑顔な人が好きですね」
  • 笑顔について喋ってた。こっちまで明るくなるとかそういう内容だったけど詳しくは覚えてない^^;
  • 出演作の話など。
  • ウェルかめはふらーと現れてふらーとどっか行くような役だから他の方と一緒のシーンがあまりない
  • クローズZEROの話
  • アクションシーンは顔以外は本当に当てていた
  • アクションシーンは出演者全員が気合の入るところ。
  • アクションシーンの撮影がある前日に旬くん筆頭に出演者で焼肉に行ってスタミナをつけた(笑)
  • 役それぞれに得意技が決められていた
  • アクション監督さんが「こいつはこんな性格だからこういう技を使うだろう」と考えて決めたらしい
  • 大東くんの役は「蹴り」だったそうな。
  • 就活などを頑張ってる方へ何か一言
  • 夢を持っても夢に食われるな
  • 夢は諦めてもいいものだからその時その時を一生懸命やる
  • 結論「好きにやればいいんじゃないですかね!」
  • ええええwwwそんなまとめwwwwww
  • 7days backpackerの話
  • トルコに行った。すっごい楽しかった。
  • 大「本当にどこに行ってもよくて何をしてもよくて、でも通訳さんもいないし泊まるとこも交通機関とかも自分で手配しないといけなかったんです」
  • 司「好きな食べ物は?」
  • 大「お米」
  • 兼ちゃんかよwwwwww
  • ご飯に合うものが好き
  • 司「嫌いな食べ物は?」
  • 大「パクチーだけですね。何食べてるのかわからなくなるじゃないですか」
  • 学園祭のテーマが「手紙」ということで。
  • 司「初めて書いた手紙やもらった手紙は?また大東さんにとって手紙とは?」
  • 手紙は全然書いたことがない
  • おしゃれイズムに出た時に初恋の人が来て渡したのが初めてぐらい
  • 司「あれって本当に知らされてないんですか?」
  • 大「本当に知らないんですよ!テレビでOA確認した時『これテレビで見たことあるー!』ってデカい声で叫んでましたね(笑)」
  • 司「ブログをこまめに更新されてますよね」
  • 大「最近地方に行くことが多くておもしろいことがたくさんあるのでよく更新してます」
  • 司「ウェルかめの撮影は徳島でされてますが、四国は徳島と愛媛だけですか?」
  • 大「ブログでも載せましたけど撮影が1日休みになったので香川に行きました」
  • 高知は行ったことがないらしいです
  • 司「最近ラッキーだったことは?」
  • 大「ラッキーだったこと…?何やろう…」
  • 客「東雲に来れたことー!」
  • 大「(うまく聞き取れなかったらしい)えっ?」
  • 客「東雲に来れたこと!」
  • 大「それは…あー東雲に来れたことですね(笑)」
  • 大「でも最近本当にいろんなとこに行かせてもらって、今年だけで10ヶ所以上行ってるんですよ!しかも今年初めて行く場所が多くて。でもこれはラッキーというより嬉しかったことですね」
  • 質問コーナー
  • 手を挙げて当たった人が質問できる
  • 最初誰もあげないという事態www
  • 私の隣の隣の人が最初に質問してました。
  • Q.芸能人の友達は誰かいますか?
  • あんまりいないそう。
  • 何日も前から予定を決めるのが苦手で遊ぶなら「今から」がいい
  • Q.今後やりたいことは?
  • いろんなことがやりたい
  • 今やりたいのはパラグライダー
  • 大「あんなに長い間浮いてることってないじゃないですか!」
  • Q.何の部活に入ってましたか?
  • 大「中学は陸上部に入ってました。小学校はサッカー」
  • 短距離だったそうです。スタミナがないから、と(笑)
  • 5人ぐらい質問したんだけどあと1人覚えてない…。最後の質問↓
  • Q.今まで何人ぐらい付き合ったんですか?
  • 男性の方が聞いてましたw聞いちゃダメだろwww
  • 司「さぁ!ということでですね!」といって終わらせるような喋りをしだす司会者(笑)
  • 会場結構笑ってたしかわし方うまいなーと思いました。
  • でも会場が聞きたい感じだったのを汲み取って「どうなんですかね?」
  • 大「どうでしょうー?」
  • 続いて抽選会
  • トークショー始まる前に抽選券を配ってて大東くんがくじを引いて当選者を決める
  • プレゼントは5人にサイン入りカレンダー
  • まぁ当たりませんよね´∀`
  • 2週連続抽選外れましたけどwww和樹もじゃんけん勝てなかったしもう運がなさすぎるwww
  • カレンダー渡して握手してってしてました


こんな感じで終わりました!
終始にこにこしててこっちまで笑顔になりましたv
大東くん、スタッフさん、大学の皆さん、司会の人、ありがとうございましたー!

*1:だって苦手な人なんだもん