あけましておめでとうございます

2009年はお世話になりました。2010年もよろしくお願いいたします。
というわけで今年一発目の遠征終了です!ただいま〜!無事愛媛に帰ってきましたよ。いやーいい感じ!に筋肉痛ですwいい感じ!ネタはテニミュ見た人しかわかんねぇよwwwほんと楽しい新年でした。2日間一詩さんにお世話になって超楽しかった!エイトは3時間半のながーいコンサートでホテル着いたら11時wでも完全燃焼でした!テニミュも2回見て2回ともアンコールで超盛り上がりました!柳の壊れ具合パネェwwwでも毎回あれぐらい壊れてるからあれが普通なのかなwwwあと阿久津が阿久津すぎてすごかった!FGKS歌ってても阿久津!さすがです。あと前日のエイトコンMCでのキミくんの発言のせいでテニミュのまじめなシーンで噴き出しそうになりましたwww同じ人いないかな(^ω^≡^ω^)
レポはおいおい書けたらな…と。エイトに関しては記憶が危ういですが覚えてる限り書きたいな。しばしお待ちを!