トリロジー

3つ全部見てきたよ!まだ公開してるので続きで全部を見た感想を。ネタバレは自己責任で。
あ、イエローの最後にWの予告入ってて松岡さんも出てたよ!すっげーカッコよかった!


私的に一番おもしろかったのはブルーでした。一番期待してなかったのにw逆に一番見たかったレッドが一番おもしろくなかったかも。おもしろくないと言っても3つの中でっていうだけなので映画自体がつまらなかったとかそういうわけじゃないんですけどね。ただ戦隊ものを見てきた!って感じじゃなかったかなw中井さんや鳥海さんの声には非常にモダモダしましたけども。侑斗とデネブの絡みがもっと見たかったなー。
ブルーは幸太郎が可愛くてテディも可愛くていやもう満足です(笑)やっぱり孫なんだねー良太郎の面影がwテディってすごいんだなと改めて思いましたwてかいろんなことを察知する時にテディの目の部分がアップになる時があるんだけどそこでなんかVitamin思い出しましたwあのつっこむとこの感じw
イエローもおもしろかったよ!海東うぜぇけどw可愛いから許すw最後はよかったし!てかディエンドのコンプリートフォームにおやっさん*1いてびっくりした!知らなかったから。あれ「劇場版」って言ってたの?ディケイドからしか劇場版のやつ見に行ってなかったからどれが何やらよくわかんなかったwでもあの一斉攻撃ずるいー強いに決まってんじゃん(笑)あ、そうそうゆんも可愛かったよ!最初やなやつだったけど最後可愛かったし!
以上、全部を見た感想でした。やっぱ電王おもしろいなー!でもいい加減ひっぱりすg…(げふんげふん)とりあえず予告で何回も見たWの映画が早く見たいです。

*1:スカル