本日のお買いもの記録

本屋にていろいろと購入しましてん。最初はcool up×abcを買いに行ったつもりがなんかいっぱい買ってしもた(ノ∀`)最初に行ったとこに目的のなかったから俳優雑誌見てたらエムグラがDVDついてて結構いろんな人出てたから「あ、これ買おう〜♪」と思って手に取った後で上の方を見たらグッカムがあったのね。んでパラパラと見てたらやけに男前な私好みの顔の人がいて誰やろ?と思ったら吉沢亮くんwwwしほちゃんとあやかさんがいろいろ言ってたから名前は知ってたんだけど何この子カッコよすぎやしませんか\(^o^)/それでとりあえず立ち読みして棚に戻したんだけど他もいろいろ見てたのに亮くんのページが頭から離れなくて結局エムグラ置いてグッカム買いましたよwwwというわけで購入歴↓

GOOD☆COME [グッカム] vol.15 (TOKYO NEWS MOOK 184号)

GOOD☆COME [グッカム] vol.15 (TOKYO NEWS MOOK 184号)

テニスの王子様完全版Season1 05 (愛蔵版コミックス)

テニスの王子様完全版Season1 05 (愛蔵版コミックス)

薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)

薄桜鬼巡恋華 1 (シルフコミックス)

巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム

巻くだけでやせる!―1日1分から 1本のバンドですっきりスリム