となりの怪物くん #5

となりの怪物くん(5) (KC デザート)

となりの怪物くん(5) (KC デザート)

続きネタバレ注意


なんかもうみんな可愛くて好きだ。雫とハルの関係は進展して欲しいようなちょっとずつ進んで欲しいようなでもとにかく2人が絡んでたらなんか頬が緩みます(*´∀`*)でもヤマケンと雫も好きです(´∀`人)2人を邪魔するハルも好きw夏目ちゃんもほんと可愛いなぁ><*どうせならみっちゃんさんとうまくいってほしいなー!なんて思ったり。難しいのはわかってるけども…。でもあれはあれでいいのかなー頑張る夏目ちゃん可愛いし(*´∀`*)さて次巻はほんとにササヤンの動きあるのか?!楽しみだな〜^^♪