26時間テレビ

今年はわりと見てたなー。いつも途中で飽きて見なくなるんだけど。24時間テレビとかまともに見たことないしな。TL上では否定派が多かったけど私はヘキサゴン好きな方なので楽しかったです。番組自体は若干飽きてきてるけど出演者が好きなので。あ、でもヘキサゴンに出だしてから私の中で大海の好き度が確実に下がりましたww*1見たのはネプリーグの途中までとVS嵐とヘキサゴンの途中からだけだけどヘキサゴンチームを応援したことは一度もありませんwネプリーグはなんか名倉さんが可哀想で…(笑)VS嵐はもちろん嵐応援するに決まってるしヘキサゴンのやつはしずる出てたもん。それにはねトびメンバーも好きだし。そんなわけで個人的には楽しかったです。でもそろそろ来年は別メンバーでやって欲しいかな。毎回アレだと飽きる。

*1:有名になると好きじゃなくなる現象