おにごっこ

上田くんソロコン@広島2名義取れちゃったぜ!ってことで2枚余っちゃってるんですよねー。また帰ってからでも譲渡記事上げますね。
そんな今日は地元映画館でやってるリアル鬼ごっこ2見に行くよ!翔平出てるやつだよ!リアル鬼ごっこは大東くんが見たくて見たからどうせなら2も見る?って会社の人達と言っててね。私怖い系は苦手だけどあれはホラーってわけじゃないからねーそれに私的には翔平見に行くだけだし(笑)終わった後は併設してるレストランでご飯食べて帰る予定!ついったーの方で載せてたハンバーグとかのお店ね!てか上映開始が18:05なんだよね。会社の終業時間17:30なんだよ。もうめっちゃギリギリなんだけど定時ダッシュで着替えて行ってくる!てなわけで早く仕事終わらせます!