しまった!

ここ最近毎日更新してたのに昨日更新忘れてた…。残念…。
ま、そんなことはさておき昨日のはねトび!とーりめちゃめちゃ可愛かった〜(*´∀`*)マッサージしてもらってる時普通に嬉しそうだし結構喋ってたよね!ろっきゅーであれだけ喋れないとーりがあんだけ喋ってるのすごい!さすがはねトびです。でもまさかまさかとーりがはねトび出ると思ってなかったからはねトび出るって知った時はすごい嬉しかったな〜♪こうして有名になっていくのね…(笑)いろんな番組出ていろいろ吸収してろっきゅーでもいっぱい喋れるようになればいいなーなんて思ってます(笑)とりあえず昨日のGOLDは航くんも出てるので早めに見なきゃ!*1

*1:昨日寝ちゃったから見れてない