薄桜鬼

しほちゃん大量のスターをありがとうwwwみずきさんもありがとうー!やっぱスターもらえると嬉しいよね(*´∀`*)
んでついったーで知ったんですがガヤさんが百識で薄桜鬼土方洋装コス…!いやまじ見た過ぎる!!!カツラは?カツラ被らない?土方の服装であの髪型なの?茶髪?えええええ!とか思うけど楽しみで仕方ない><むしろ髪型で言ったら北山さんがいい…いやむしろ横尾さん…玉ちゃんが平助やったら絶対可愛いよなぁ…あ、でも平助は千ちゃんもいいかも!玉ちゃん沖田とかもいいなー^^好きなのは一くんだけどやって欲しい人が見つからないっていうwあー妄想って楽しいじゃん!*1

*1:テニスって楽しいじゃん!のノリで