ちょんまげぷりん

ちょんまげぷりん見てきましたー!まなみさんと遥さんと!12時に集合して16時半上映のやつ見た(笑)その間ずっと同じ店で喋ってたwお二人ともありがとうございました!また機会あったらよろしくです^^*

というわけで感想です。
<ネタバレ注意>


とにかくおもしろかった!亮ちゃんがほんとにもう河童でwwwスウェット着てるのとか笑い耐えられなかったしwwしかもちゃんと着物みたいに着てるっていうwほんといちいちツボだったwwよく周りの人たち笑わずに見れるなーと思ってました。隣の人とかたぶん笑ってないよ。笑い声聞こえなかったもん。*1あとね、ほんとに3人が家族に見えてすごく微笑ましかった。なんか和むよあの3人。素敵。最後のエンドロールで流れてたNG集みたいなやつもすっげー笑ったwwケーキナイフ?を刀みたいにエプロンに差すとことか「もうやめてwwwwww」って感じだったしwでもともやくんとかと笑い合ってるところは(*´Д`*)ってなったよね!最後のぐるぐるとかね!いやもうほんとに楽しい映画でした。DVD欲しい。

*1:自分が笑っていて気づかなかっただけかもしれないけど