Q10 #1

  • 結構指つっこんでますよね
  • めっちゃロボットみたい。あっちゃんすご
  • かっくんきたーーーー!!!!!
  • しまいましてwww
  • かっくんかっくん(*´Д`*)
  • トイレまでwww
  • え、Q10って鯨ちゃん出てるの?
  • かっくんwww撮ってたのって好きな子かよwwww
  • たけるん字かわいい
  • 「ないんだよ」の言い方(*´Д`*)
  • 走りまわっちゃらめえええええ
  • 助けてなんて言われたらすぐ飛んでいくのに
  • 鯨ちゃんいた!!!
  • かっくんイケすぎて><
  • たけるにも(*´∀`*)ってなるけどそれ以上にたまに映るかっくんに(*´Д`*)ってなっちゃうんですけど
  • 細田wwwwww
  • パン届いちゃうのwww
  • ガムかよww
  • 来週もう恋自覚すんのか
  • しかしQ10の主演たける、出演かっくん、ゲスト植原たっくん、主題歌高橋優さん、みーんなアミューズアミューズおそろしい…