お久しぶりです

今月1回も更新しないとこだった…。お久しぶりです!あゆです!ついったーには毎日のように現れてるけどこっちには全然ですみません。でもこっちしか見てない人ってあんまいないよね?ほとんどの人がついったーでも絡んでる気がするw
ご存知の方も多いとは思いますが現在イナイレにハマっております!いや、まさかイナイレにハマるとは…。正直アニメ見る前は「あの絵やしさすがにハマらんやろー」とか思ってましたその時の自分殴りたいですwwあの絵苦手分野とか思ってたけどレベルファイブじゃん!レイトン教授と一緒じゃん!っていう感じで苦手意識なくなりましたwテニヌで超次元には慣れているので抵抗なく見れましたよ^^まぁテニヌ以上に超次元ですけどwww好きなのは豪炎寺と鬼道と綱海かな!でも他も好き!先週の水曜日から見始めて今57話だよ^ω^
てかさ、ゆうきゃんですぎじゃねwww現時点で5役把握してますけどwwwいろんな声出せるってほんとすごいよね。改めて。