リニューアル

ブログリニューアルしたよ!デザイン変えたのとついったー表示させました。久々だったし元々のやつから設定変えたりしたから時間かかった^^;;元々デザインが得意な方じゃないので…ほんと苦手なんです。これでもめちゃめちゃ頑張ったの(笑)まぁ背景はデザイン一覧から頂きましたけどもね><イメージは謙也*1と財前*2です。

今日テニミュ一般発売でしたねー!ブログ見てる方で行かれる方はいないような気もしますが。私は希望通りじゃないけど土曜日夜公演が取れました!ほんとは日曜日昼公演に行きたかったんだけど日曜は瞬殺だったwwwいつぞやのたける思い出したよねwwwんで取れたのもサイドシートなんだけど見れるだけいいでしょ!ってことで取りました。しかしメモリアルが日曜夜公演だから日曜暇になったんだよね。だから一緒に行く後輩に相談しておっけーもらえたら戦国鍋を考えようと思います(www)

*1:背景の星

*2:ヘッドホン