おしゃれイズム(@D☆DATE)

なんだこの自慢大会。
みんなすごい可愛かったねー!荒木さん美人だし隼ちゃんカッコいいし瀬戸可愛いし堀井くんも頑張ってたし!しかしみんな濃い中学生活送ってたのねw特に荒木さんwww最近あらやんじゃなくて荒木とか荒木さんって呼ぶことが多くなってきた。おそらくあやかちゃんの影響(笑)瀬戸ちゃんはもう言動すべてが可愛いってもう心臓持ちませんけど!!!瀬戸丸は見た目と中身のギャップあるよね。実は男らしいし熱いしね。むしろちゃんせんせいの方がオトメンですよね。堀井くんはなんかもう上目線ばっかだったなwww男前かもしれないけどあんなモテるのかね…?うーん。まぁでも1日に3人はすごいね。漫画の世界だけじゃないのねそういうのw
明日はしゃべくりに出るし上田さんまたよろしくお願いしますー!