しゃべくり(@D☆DATE)

荒木さんが美人すぎて握手会行かなかったの後悔したなど。後悔しないように出来る限り行けるとこは行ってた私だけど行けるのに行かなかったから後悔しちゃうのよね。我慢も大事だけど><いいもん今週末大東てんぱいとココアライブだもん><
荒木さん前髪あったら最強だな!髪の色明るいのも好きだけど荒木さんは黒いほうが好きだな!逆に隼ちゃんは明るいほうが好き!しかし最近荒木さんよく喋るね!wすごく嬉しいですはい!ホリーいじられ率高かったけどwwwでもあのキャラはほっとけないよねwwいじってなんぼ!ww僕を受け入れてくださいー!!!wwwひーwww腹痛いwwwwwホリケンの荒木さんかぐや姫にも笑ったわーwww天然堀コンビ最高!