ご挨拶

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

遅すぎる挨拶ですみません><ついったーでは新年早々からずっと呟いてますがブログ更新するの忘れてましたすみません^^;

12/31、1/1とエイトコンに参加しました。エイト熱は戻ってきまして昨日はずっと前に買ってた関パニをちょっとだけ見ましたよ!やっばいあれおもしろいな!wwなんで今まで見てなかったの自分><ほんと見たことない人是非見て!
ただね、昨日本屋行ってドル誌とか見てきたんだけどエイト以外にあまり興味を持たなかったのです。俳優誌2冊買ったくせにwwジャニの中で好きなグループを挙げるとエイト、カツン、キスマイだけど静止画だとエイトしか興味ない自分に気付きまして。いや、好きなんだけどね。他のグループも大好きなんだけど…。元々静止画より動画派だから雑誌あんま買わないしDVDはよく買ってるんだけどね。とか思ってると俳優関連は今は自重出来ないのは分かり切ってるから自重するならジャニなのかな、と思いました。エイトはツアーやったら絶対1公演は行きたいけどカツン、キスマイは行くのは広島ぐらいかな…。大阪福岡で他のイベントがあれば行くけど。でもジャニのツアーに行くと会える人とかいるからそういう理由で行きたいってのもあるんだけどねー><
相変わらず何言ってるのかわからなくてごめんなさい><とりあえず今年はエイトはもちろんですが俳優さん中心に動きますね!ジャニ関連は今年も少ないかもしれませんが好きなことには変わりないのでゆっくり応援したいと思います^^こんな私ですが今年もよろしくお願い致します。