OOO電王オールライダー

毎日更新してたと思ったのに4日更新してないwwあれwww
そんなことはさておきライダー映画見てきましたよ!ネタバレあるから一応隠す!


なんかもうなんでもありやなwwwってのが正直な感想(笑)いやだってあの終わり方だったらオーズの話変わっちゃうwww映司とひなちゃんあそこで出会ったことになっちゃうwwアンクとひなちゃんだって他人みたいだったしwwお兄ちゃんどこ!
最初電王ばっかで「どこら辺がオーズなの!」と思ったけど戻ってからはちょっと出番ありましたね。ディケイドの時よりはマシかな?タカ・イマジン・ショッカーはびっくりしたけど!ショッカーまでは予想ついたけどまさかのイマジンメダルwwwしかも桃の絵入ってたし変身した時に胸のとこにモモいたwwwデネブかwww一瞬で「胸の顔は飾りだああああ!!!」が脳内再生されたよねwww最後のやつはなんかもうデカすぎて何も言えねぇwww倒し方もなんかもうすげー!ってなったけどバイクで突き抜けただけだしww
あ、実は映画見て泣きましたwwwテディの40年後(剣の状態)からのナオキの手紙でボロボロ泣いてそのまま1号2号からのオールライダー登場でぶわあああああってなった\(^o^)/うんでもすごいかっこよかったんだ!しかし皆さんよくライダーのこと知ってますねwとか思ったのは黙ってたほうがいいかな(・∀・)
あ、あとあと!どーりとりょんりょんのモモタロス憑依!あとてんこもり!…あれ?あれっててんこもりのほうだよね…?記憶が曖昧wwどっちの憑依もよかったよー!りょんりょんに関してはモモが憑依してもあんま表情変わんないけどw髪型がどうなってんの?!って感じでしたwてかモモのアンクの呼び方が金髪トサカ野郎で噴いたwwwww
総合的に言うとおもしろかったってことです(無理矢理まとめる)