CHANGE my LIFEリリースイベント

荒木さんを間近で見てふわっふわしててブログ更新してませんでしたさーせんwww福岡での1日をまとめてかくよ!


今回も船で行ったのでそこからバスで天神へ。でもマリノアシティ行きのバスが8時台までなかったからマックで暇つぶし。インディゴの文庫本持っていってたから1話分読んでバスでマリノアシティへ!着いたら既に人が2つに並んでてすげーって素直に思ったよね。若手俳優のヲタクってこういうの大変><この時点で9時だよ。でもイベントは14時からだよww2つ並んでたのは入場待機列と販売列でした。CDもう1枚買う予定だったから販売列の方に並びました。そっからひたすらiPodで伊達聞きながら待ち。周りの人が伊達の話からテニミュの話から戦隊の話からしててすっげー混ざりたかったけどチキンは私は混ざれませんでした…残念。待ってたら販売の詳細の看板持ったお兄さんが出てきて説明してくれたんだけど会場でCD買ったらメンバー2人ずつ映った写真がCD1枚につき写真1枚くれるってわかったので迷わず2枚購入。もらったのは荒木さん&瀬戸ちゃんのやつと荒木さん&隼ちゃんのやつ!その後ゆりさんとみきちゃんと合流したんだけど2人もCD買うってことだったのでまとめて買いました^^二人はホリー&瀬戸ちゃんのやつとホリー&荒木さんのやつ!荒木さんverは全部見れた(*´ω`*)あ、あとチャリティーの写真売ってて*1荒木さんとずっきーと伊達のやつ買いました!伊達のが超きゃわ*・゜・*:.。..。.:*・゜
イベント会場は階段みたいに段差があるところで立ったまんま見る感じだったんだけどその会場に入ったのが12時過ぎでお腹がすいてた3人は荷物を置いてご飯食べに行きましたwwパスタ!テラスで食べて気持ち良かったー!パスタもおいしかったけどフォカッチャもおいしかった(*´∀`*)お腹いっぱいでイベント会場へ。
戻ってみたら案外人が少なくてw荷物置いてたとこも人がちょっといたから後ろに下がった。まぁいっかーってなってwwでも下がっても見れるのは見れたけど何言ってるかほとんどわかんなかったっていうwww残念www歌ったのはCHANGE my LIFEとDear My Storyです。

それから握手会!
<1回目>
(堀井)私「ウルルン楽しみにしてます!」堀井「ありがとう!」
(瀬戸)私「ランウェイビートすごくよかったです!」瀬戸「ありがとう」
(荒木)私「愛媛から来たんですけど」荒木「ほんとに?!」私「来てよかったです!」荒木「ありがとう!」
(五十嵐)私「ライブ楽しみにしてます!」五十嵐「ありがとう!」
基本ありがとうで終わるw


1回目の握手終わった後に一回伊達がハケてしばらくしてから出てきたんだけど出てくるまでにまた会場に並ばされて座らされて何かと思ったらもう1回CHANGE my LIFE歌った!1回目は足元とか全然見えなかったんだけど2回目は真ん前5列目ぐらいで見れたから超見やすかった!サビの足の動きが好きです。荒木さんの。あと途中で荒木さんが投げちゅーしたんだけど手の方向がこっちだったので被爆しましたwww


<2回目>
(堀井)私「新太語録の更新楽しみにしてます!」堀井「何がいいかなー?ごめんなさい野菜使ってね!」私「(苦笑)」うんごめんwww
(瀬戸)私「楽しかったです!ありがとうございます!」瀬戸「ありがとう」
(荒木)私「楽しかったです!ありがとうございます!」荒木「ありがとう」もう既に言うことがなくなった
(五十嵐)私「愛媛から来たんですけど今度是非四国にも来てください!」…隼ちゃん何言ったっけな…

<3回目>
隼ちゃんがタオルを頭に巻きだしたのでほんと暑かったんだろうなぁと思いながら行った3回目。
(堀井)私「楽しかったです!ありがとうございました!」堀井「俺も楽しかったよー!ありがとう!」
(瀬戸)私「次あったらまた来ます!」瀬戸「ありがとう」
(荒木)私「すみません頭なでてもらってもいいですか…!」荒木「いいよー!(にこにこ)」テンションMAXですよねわかります!!!
(五十嵐)私「暑い中ありがとうございます」五十嵐「ほんとねー!暑い!」私「お疲れ様です(笑)ありがとうございました!」


それからまだ握手会は続いてたんだけど券も持ってなかったし終わるまでいたら混みそうだったしすぐ抜けた。どうやら5時ぐらいまでしてたみたいね。3時間も…お疲れ様ですほんとに。
それから天神に戻って瑞季さんと合流!大東くんぶり!相変わらずおしゃれでした(*´∀`*)カフェに入ってずっとヲタトークしてたんだけど雰囲気いい店の隅っこでヲタトークするうちらどうなのwwいやまぁ伊達後でテンション高かったので…うん…ww最終的に言ってたことは「ドリライ見たい」伊達はどこ行ったwwwwあと最近ヲタ友と会ったり喋ったりするとよく言われるのが「誰が一番好きなの?」「大倉まだ好きだったの?」なんだけど両方言われたよね(ノ∀`)ちゃんと大倉好きだよ!心の中で占める割合は低いかもしれないけど大倉以外が1番なのは自分の中で気持ち悪いんだよねぇ。

それからバスが出るまで一緒にいてもらってお別れしました。ゆりさんみきちゃん(2人は見てないと思うけど)みずきさんもありがとうございまいした!本当に楽しかった!福岡行く度に誰かしらが相手してくれるので福岡行くのほんと楽しいんだよね(*´∀`*)また行きます!次は氷帝戦かな!(前も言ってたとか言わない!)

*1:1枚200円