LOVE1000%

LOVE1000%*1のリピが止まらないんですけどおおおおおお><
タイバニにうたぷりにアニメ熱が戻ってきたワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜まぁ銀魂はこっちでは見れないので落ち着いてきてますけどね!昨日本屋行って新刊出ててびっくりしたぐらいには離れてますけどね!ヲタ誌をまた買うようになったから月1で本屋行っててよかった(*´∀`*)あ、今月はP誌とW誌買いました^^W誌のこたしん超かわいいよ…!もちろんれいやくんもカッコかわいい(*´ω`*)淳太くんはどれもピンとこなかったんだけどP誌がBBVで対談だったから買いました。再来月には全誌買うかもしれないね^^*2

*1:うたぷりOP

*2:松竹レポありそうだし