イケパラ #1

私的にはめっちゃおもしろかったよ!前作から原作とは違うと思って見てるからそんな気にならなかったし。どっちかというとホスト部の方が心配ww
とりあえず私はオスカー推しです。まじ徳山兄やんかっこよすぎて私どうしたらいいのかわかりませんオスカー似合いすぎでしょう。しかも短髪!!あれぐらいの髪超好き!徳山さんは髪長めなイメージ強かったからあの髪型が似合うことにびっくりしたしかっこよすぎて発狂しそうになりましたwww
あと漣くんね!難波先輩!ほんとはもっと髪短い方が好きだけど今もカッコいいよ(*´ω`*)しかし野球のユニフォームは似合わなかったねwww
あとは中央!ゆっきー!まじきゃわすぎて(*´ω`*)トモと一緒にやってたチアほんとかわいいいいいいいい(*´Д`*)トモも髪型超好き!でもあの音聞いたらゆーてんが出てくると思っちゃったwごめんwしょへの中津も好きだよー!斗真の中津って感じがあるけどね。前田くんもホリーも鈴木勝大くんもかわいいしほんとイイネ!!!!!