D☆DATE 1st Tour 2011 Summer DATE LIVE 〜手をつないで〜

大阪公演下手寄り3列目ぐらいより。


あやかちゃんと行ってて荒木ソロドンピ位置で待機。結局ソロの位置変わっててドンピじゃなかったけど基本荒木さんと隼ちゃんがその位置近くにいることが多くてよかった(*´∀`*)途中までは伊達にキャーキャーなってたんやけど途中から深爪の二人登場した瞬間「あれ、あつしくんイケメンじゃね…?!」から始まり目の前の位置があつしくんからあくつに変わったら「あれ、あくつめっちゃかわいくね…?!」となり結局途中から深爪ばっか見てたっていうwwwあれ、荒木さん見に行ったんですけど?状態でしたwwwまじあつしくんイケメンだしあくつかわいいしもう!もう!かわいい!好き!こっち側にいたのはあくつが多かったから基本あくつばっか見てたかも。All for oneの時の深爪きゃわあああああってなってたらサビのとこであくつきゃわあああああってなってもうほんとやばかった(笑)もちろん伊達もやばかったよ!荒木さんめっちゃ美人だしソロかっこいい!瀬戸ちゃんはやっぱ歌うまーってか目の前に来た時の顔の小ささやばい。まじやばい。隼ちゃんはもうIG最高!超楽しかったー!新太はほんとかわいかったよー(*´∀`*)がんばってた!ソロに深爪つけてくれてありがとういい足でした(礼)


というわけで今更ながら感想落としてみた。深爪に落ちた記念。