11/5〜11/6 大阪神戸行動記

長くなるので隠しで。

  • 11/5(土)

金曜日の夜から船で大阪へ!9:30ぐらいにあやかちゃんと合流〜9月ぶりですね!それからとりあえず荷物置きにホテルへ行こうとしたんだけど迷った(笑)ここどこ〜とか言いながら探してたらめっちゃ看板出てるし。なんで気づかないし私ら。よく見たら至る所に看板あったよね…見落としすぎwwホテルは外見なんかあんまりキレイそうじゃなくない?とか思ったんだけど内装キレイだった!改装でもしたのかね?ちょっと不便なところはあったもののキレイだしユニットバスじゃないしまぁよかったです。それから梅田でご飯食べよ〜ってなったけど10時とか食べるとこないっていうね。散々探して軽くでも食べとこうって入ったところがパスタセットあったからなんとかお腹満たしてブラバへ。
初めてブラバの2階席入ったけどわりと見やすかったなー!昼は2階で夜は1階だったから全体見た後に細かく見れてよかった。1階も前の方ではなかったけど!安心のP列だよ。私N〜P列の確率高すぎだよブラバ。内容は私の好きな感じで楽しかった!夜公演の最初の部分寝ちゃって本当にごめんなさい。でも楽しかったです。ミステリーものとか刑事物とか昔から大好きなので!見ててめっちゃ楽しかった!最後の大どんでん返しもびっくりしたし!何か最後に来るとは思ってたけどまさかあんな展開になるなんて…。あと舞台で見る隼ちゃんが好きだなーって思った!隼ちゃん好きだよ隼ちゃん!あとグッズは荒木さんのフォトだけ買いました。
終わった後は梅田に戻ってお好み焼き!風月だったから店員に任せてたんだけど結構放置されて焦げた(´・ω・`)残念(´・ω・`)食べ終わった後はホテルに戻って就寝〜。

  • 11/6(日)

私が神戸に行かないといけないから10時前にホテル出発!ケンキは見てから出たよ!大阪駅であやかちゃんとはお別れ><ありがとうね!また何かで大阪来る時は呼んで(笑)
そのまま会場へ!1週間ぶりです国際展示場(笑)先週の式典ここだったわよwww式典会場がグッズ売り場になってるなんてなwwwとりあえずしむちゃんに頼まれてたグッズ購入〜自分の分も欲しくなったけど実際見た後に誰にハマってるかわかんないから我慢。その後ぼーっと待機してみそさんと合流!またシュシュもらった(*´∀`*)しかもルドだけお願いしてたのに峰ももらってしまった(*´∀`*)嬉しい(*´∀`*)峰のやつ超かわいいの!ほんとありがとう><*
それからまたぼーっと待機してしほるるゆりみきと合流!さくらさんは残念ながらいないけどココアファミ集合☆〜(ゝ。∂)9月ぶりですね^^みきちゃんはマグダラぶりだから1ヶ月くらいだけど。そのまま会場向かってしほるると着席。サブステ近い!
始まってからわりとすぐに氷帝が近くに来たんだけどつねくんまじ跡部様!好き!とか思ってたら横にいるこーすけくんイケメン…!写真で見る限りあんま好きな感じではなかったんだけど生で見たらイケメンだったー!てか宍戸先輩がリアルにいたらこんな感じかなーって思ってた!その時はつねくんこーすけくんしらす*1をわりと見てたかな。その後何かのタイミングでともるきゅん見て落ちた(笑)だってあの子めっちゃかわいいんだもん!それからともるきゅんが出てる時はともるきゅんばっか見てたなー!あときなりちゃんも!きなりちゃんもまじで可愛すぎて登場からかわいいかわいい連呼してたwリズムに乗るぜもまじ可愛すぎて…!飛べてよかったねきなりちゃん><あと部長が他校に行くってやつが1部が山吹に手塚、2部が不動峰跡部だった!めっちゃおもろかった!跡部のラビットジャンプとかwwほんと不動峰跡部とか俺得すぎて!最高!
1部はメインステは見難かったところもあったけどサブステほんま近かったし通路横だったからサブステから降りてくる人達真横通って行っておいしかったー!ともるきゅんも近くで見れたよめっちゃかわいかったよ><*2部はスタンド5列で全体が見やすくてよかった!でも自分がいたブロックにともるきゅん来たのに通路横じゃなかったからハイタッチ出来ず…でも超可愛い笑顔近くで見れたからよかった!それに後ろに走ってくる時にともるきゅんときなりちゃん一緒に来たからただの俺得だったよねwwごちそうさまでした(礼)ちなみにグッズはきなりちゃんの写真とともるきゅんの写真(氷帝戦のも含めて3種類)買いました*・゜・*:.。..。.:*・゜
1部と2部の間でゆりみきは帰ったのでしほるるとご飯!和食でおいしかったー(*´∀`*)結構落ち着いた雰囲気のところだったのにミュ話とか写真出したりとかしてほんとすみませんでしたwww

とにかくめっちゃ楽しい2日間だった!あやかちゃんしほすさんまみるるさんゆりさんみきちゃんほんとにありがとう!来年はテニミュに捧げた2012になる予定だからまた被ったらよろしくね☆〜(ゝ。∂)

*1:しらすはこーすけくんの方に寄って行ってたから気づいた