2011年総まとめ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
年末年始は大阪に4日間滞在していたので今日まで更新が出来ませんでした。でも本当に楽しかった!!また行動記あげますね。
ではでは総まとめ!イベント関係のみです。



1月

  • KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS【京セラドーム大阪】

まなみさんと。いい年の始まりでした。楽しかったー!ウインクキラーでキミくんが全員に喋ったのはほんと泣けた。

初2nd!!神尾かわいすぎるよ神尾!!2幕からの天使降臨*1にだいぶ興奮してました。一番端の席だったためハイタッチならず。

  • 『メモ・リアル』the PARTY!【オーバルホール】

俊樹とさとちゃん見たさに行ったらもっくんかわいすぎて\(^o^)/メンバー全員かわいくて楽しいイベントでした!

2月

しほすさんと。念願のさとたく!!!ほんと楽しかった!2人の空気感好きやわー!たっくんのチョコレートディスコww

  • Coca-Cola Happy Valentine's Day 2011@ココア男【イムズスクエア】

ゆりさんさゆみさんとはじめまして。勢いだけで行ったイベント!近くで見れたしこーちゃんにお手振り貰えたし行ってよかった!

3月

梅芸のメインホール初めて入ったんだけど2階の端席の見にくさェ…。でも大東くんの誕生日、しかも大千秋楽を見れてほんとによかったと思います。

4月

  • 「CHANGE my LIFE」リリースイベント@D☆DATE【マリノアシティ】

ゆりさんみきちゃんと。みきちゃんとははじめまして!3回ループしました。1回目終わった後もう一回CHANGE my LIFE歌ってくれてこれは5列目ぐらいで見れたからほんと近くて嬉しかった><荒木さんに頭ぽんぽんしてもらったのもいい思い出(*´ω`*)詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20110412/1302617571

  • 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 Spring Concert 2011【鳴門市文化会館】

一詩さんと。関ジュは昨年の松竹以来だったけど楽しかったー!最初は全員をまんべんなく見てたのにあれ、淳太くんかわいくね…?から何かが狂い始める。

5月

遥さんと。a-nationを除けば初AAA!2階2列ドセンから全景見れたし楽しかった!twitterを取り入れてたのが新鮮!開演中に携帯触れるなんて…!っていうw

かいちゃんとはじめまして!昼公演に当日引換券で入ったらまさかの3列(実質2列しかも右端で前に席がなかったからほぼ最前と変わらん)っていう奇跡ww近くに人が来る度にビクッてしてましたww2戦を一気にやるから急いでる感ハンパなかったけどおもしろかったな〜!ひろせが好きになった。

遥さんと。3月に淳太くんかわいいと思ってすぐのコンサートのため淳太くんばっか見てたよねwwほんとかわいくてかわいくてたまらんかった><1回はファンサもらえたと信じてる(言うだけタダ)平成との中継は別にいいかな…まぁそのおかげでトーク長くなったのは嬉しかったけど!

  • 「Soldier」リリースイベント@ココア男。【アリオ鳳・あべのHoop】

しほすさんさくらさんと。さくらさんとははじめまして!こーちゃんいなかったけどちょうど大阪行く時だったから行っちゃえ!ってことで行ったwHISかわいいよー(*´∀`*)あべのHoopは次に向かわないといけないから10分だけトーク聞いてダッシュ!

  • 30-DELUX The Ninth Live「デスティニー」【シアター・ドラマシティ】

ギリギリで着くかと思いきや前説聞くぐらいの余裕はありましたwでも前説おもしろかったー!30-DELUXの人ほんとおもろい!舞台内容も笑いどころ結構あったしほんと楽しかった!ジャニーズ2人出てたけどJチケでチケット取ったけどまさしと相馬さん目当てで行きましたw

かいちゃんと。難しい内容なのかと思いきや案外そうでもなくて牧田三上あたりが笑いどころ多くて楽しかったなー!牧田好きだよ牧田wwまじ出っ歯最高www

かいちゃんと。ほんとごめんけどめっちゃ寝てた気がする…内容がほとんど頭にない…。夜行バス使うのやめようかと考えました。ほんと申し訳ない。でも見てる部分はほんとに楽しかったの!新撰組の話だしpnishだし!だいきっちゃん好き!とぅてぃまじ顔ちっさいね…。

6月

しほちゃんと。しほちゃんとは2年ぶり?ぐらいの再会!でも見たらすぐわかったw確かけんけんとか航くん辺りを目的にチケット取ったはずが最終的に元ジャニ3人いたという…(笑)太陽久々に見たけど相変わらずイケメンだったー!客席通る時に近くて見れて嬉しかった(*´∀`*)

しほちゃんと。最前ドセンという神席wwたっくんたっくん!蒼くんはかわいい!カナちゃん超かわいい!アフタートークではひろみが結構喋ってた気がするw

しほちゃん一詩さんと。初マグダラ!ほんとーに楽しかった!顔の筋肉が痛いくらい笑ったw愛は罪を越えても聞けたしほんと満足!終わった後は麻衣さんとはじめまして〜^^

まなみさんと。地元開催とか行くしかないっしょ!的な感じでマグダラ翌日だったけど休み取って行きましたw話の内容はまぁ服の話とか仕事の話とかその他…トークショーにありきたりな感じで(笑)

遥さんと。初めてTMR行ったけどめっちゃ盛り上がったなー!全力で楽しんだ!めっちゃ後ろで見てたけど後ろでよかったと思いましたw前の方のあのテンションには入りきれない気がするw

7月

  • 兼崎健太郎 27th Birthday Event 2011〜笑顔ですか!夏〜【イシハラホール】

ゲスト寿里さん。トークするだけかと思いきやコント仕様で楽しかったw初めての2ショイベントだったんだけど目つぶって撮り直してもらうっていうwwほんとすみませんww詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20110718/1311000493

8月

初ランガンイベント!楽しかったー!4人の空気感すごい好き!安定してるし見てて安心出来る(*´ω`*)これで1500円とか安すぎでしょ!まいさんとお久しぶりですー&ゆっこさんとはじめまして!

あやかちゃんと。3列目ぐらいで見れてめっちゃ楽しかったー!途中から出てきた深爪にすっかりハマってしまって後半ほとんど伊達見てない事態に陥ったけどwwあつしくんもあくつもかわいいっ!

  • 加藤和樹Men's Cafe Returns公開収録(ゲスト:米原細貝)【なんばCITY B1ガレリアコート】

しほすさんと。ひろせイベ前に急遽参加!やばそうだったから途中で抜けたーほとんど終わってたけど。和樹は2人とも共演してるから仲良さげで安心しました。和樹とこーちゃんが揃ってるところなんかなかなか見れないからほんと見れてよかった!と思ったけどよく考えたらこの組み合わせ昨年2回見てるねw

  • フォトブック発売記念 廣瀬大介ライブトーク【リバティおおさかホール】

しほすさんと。ひろせが案外ちゃらくてちょっとびっくりしたけどしゅんりーとの掛け合い楽しかった!しゅんりーおもろいwひろせも4回目だったからわりと慣れてきてたみたいだったし。2ショ握手は修二と彰ネタでキラキラした笑顔に撃沈ww詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20110808/1312764361

9月

淳太くん見たさにとうとう東京までwwでも東京の舞台に関ジュが立ってるのは本当に感動したし嬉しかった。近くで見れたとこもあったし行ってよかった。あやかちゃんに泊めてもらいました〜お世話になりました!

  • MEN-tertainment【シアター・ドラマシティ】

ココアファミリー集合!普段見れない人も見れたしよかった。でも座ったままってのはどうも違和感w白石以外のヒデ様ははじめまして〜和子爆笑ww圭ちゃんの「落としましたよ、身長」は一生忘れませんwww詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20110925/1316917051

まみるるさんと。初サウスケ!愛のかたちは泣きそうになった。サイン会もあったから大石くんに名前書いてもろた〜(*´ω`*)愛媛から来たって言ったら嬉しそうな顔と方言喋ってくれて感動!さっきと一緒だけど詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20110925/1316917051

10月

  • マグダラなマリア〜魔愚堕裸屋・恋のカラ騒ぎ〜【シアター・ドラマシティ】

1部一詩さん2部みきちゃんと。カルロジかわいすぎて爆発\(^o^)/まさかまた愛は罪を越えてを聞けるなんて思ってなかったからほんと嬉しかった!けんぬが反対側に行った時はめっちゃ悔しかったけどww

  • Kazuki Kato Live "GIG" Tour 2011〜Clash Complexion〜【福岡 DRUM LOGOS】

瑞季さんと。和樹のライブはほんと楽しいな〜!めっちゃ跳びまくった!ハングライダーとWARNINGの楽しさ異常!まじ楽しい!

まほちゃんと。初漣くんはほんとにイケメンすぎて…。最前で見たし変身目の前だったし本当に行ってよかったです。会社行事で神戸来ててよかったwwそうじゃなかったら行けてなかったと思うww

11月

あやかちゃんと。こういう事件もの大好き!見る度に発見があるのはほんと見てて楽しいよねー!最後のどんでん返しもめっちゃびっくりしたし!舞台に立ってる隼ちゃん好きー(*´∀`*)詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20111122/1321928158

1部しほすさんまみるるさん2部ぼっち参戦。もう!ほんっとーに楽しかった!テニミュ最高!ドリライ最高!そしてともるんに落ちました☆さっきと一緒だけど詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20111122/1321928158

  • FiVe LiVe 2011〜Thank You FiVe Family〜【高松DIME

一詩さんと。近くに来るし行きたいな〜と軽い気持ちで行くことにしたらまさかのラストライブとは…。でも楽しかったなー(*´∀`*)まっきーかわいい!最後に握手出来たけど喋ること思いつかなくて楽しかったですとかありがとうございましたとかしか言えなかった…。

12月

ツバサさんと。ちょうど大阪に来てたので行っちゃえ!ということで行きました。3人ともかわいすぎる(*´ω`*)富美加ちゃんちょーかわいい!映画はあつしくんがかわいすぎて爆発\(^o^)/Wの出番も前より多くて嬉しかったー(*´ω`*)

しほちゃんと。8月ぶりのランガンはめっちゃくちゃ楽しかった!まさかの最前ドセンしかも隣は彩香さんという奇跡ww来年もやるなら絶対行きたい!!詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20111223/1324621068

  • KANJANI∞5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません【東京ドーム】

しほちゃんあめしゃんと。あめしゃんはじめまして〜!あゆあめしほで入るのほんと楽しかった!席もバルーン来た時めっちゃ近かったし感動!すばるくんのアリガトウ演出最高でした。詳しくはこちら→http://d.hatena.ne.jp/ayyn103/20111223/1324621068

  • KANJANI∞5大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません【京セラドーム大阪】

一詩さんと。3階からのんびり見ようと思ったけど双眼鏡使ってがっつり楽しんでましたwパンぱんだ相変わらずかわいすぎるし夜な夜なの盛り上がりはほんと最高!楽しかったー!

  • 大江戸鍋祭〜あんまりはしゃぎ過ぎると討たれちゃうよ〜』 【梅田芸術劇場メインホール】

両部参戦。いこたんとはじめまして!2部はいこたんと前後席w滝口が刀落とした時思わず喋りかけてしまったwwこれもほんとに楽しかったー!歴史の話だけど笑いどころめっちゃあるし!そして私滝口が好きすぎるw


昨年参戦したやつ全部感想書いてみた!内容ぺらっぺらのもあるけどwwどれも楽しいものばかりでヲタ充(*´ω`*)今年もいろいろきゃっきゃしてると思いますがよろしくお願いします!

*1:きなりちゃん