きのうにっき

ブログ書く気になってる時にちゃんと書くよ!
昨日は珍しく早く起きれたのでニチアサリアルタイム!ほんと久々すぎて話わかんないとこ結構あったけどwゴーカイはバスコおおおおおおおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。だしフォーゼはほもほもしいしもうなんか気持ちがついていきませんwww楽しかったけど!バスコの血が緑だったのは衝撃だったけどねwそれからMAPまで録画してた滝口*1見てたらTLが中丸でざわざわしだしたのでシューイチに変えてそのままケンキ見て(*´Д`*)ってなってMAP見忘れるというww録画してるからいいけどwwあ、あと録画してた怪盗ロワイヤルも見た!今こっちで放送してるんだけど今期で見てるドラマこれだけっていうw30分ぐらいがちょうどいいよ…1時間見るのしんどい。ここ数年でちゃんとドラマ見れてないからかなり久々に見続けてるよ〜リアルタイムでは1回も見てないけどw見てて楽しいし!あいばっちのあれぐらいの髪型すげー好きです(*´ω`*)とーりも(*´ω`*)