大石昌良 32 マイスクリームツアー

大石くんのライブ行ってきたよー!今回は愛媛がツアー初日!というわけで張り切って行ってきましたよん^^

<!ネタバレ注意!>


会場がジャズバー的なところでめっちゃ狭いし近いし目がっつり合うしもう目が合ったら反らせないけど恥ずかしいっていうwwwほんとwww乙女発揮してすんませんwwwでもめっちゃよかった!!!今回は完全に弾き語りでギター一本と大石くんのみっていう感じだったんだけどいろんな曲をギター一本だけで全て再現しちゃう大石くんまじ天才だと思う(真顔)トライアングルをギター一本ってほんとすごすぎて…!めっちゃかっこよかった!!そして前からだけど小さな恋のメロディーを歌う大石くんはほんとかわいい。めちゃくちゃかわいい。初恋の女の子の名前普通に出しちゃう大石くんかわいいwあ、会場ね、たぶん50人ぐらいしか入ってなかったから大石くん全員と目合わせてたと思う。私も何回も目合ったしバレンタインの話してた時に男の子の心情話してて「わかる?」ってこっち向いて言ってたからめっちゃうなずいたりとかもあったしwwwえ、私ですか?!と思ったけどあの目線だと私しかなかったしwwwでもそこで振らないでわからないwwwライブ中にやった曲は15曲!やった順は覚えてないから発売順で残しておきますね。

  • 黄金レシピ
  • ほのかてらす
  • うしろのしょうめん
  • 小さな恋のメロディ
  • またこいよ
  • ラブ
  • カブライダー
  • ストーリー
  • されど空の青さを知る
  • 海を見ていたぼくは
  • ワンダーランド
  • トライアングル
  • 東京ループ
  • 手紙唄
  • カバーコーナー

最初はストーリー、最後はラブ、アンコールは手紙唄とまたこいよでした!大石くんのラップ*1はほんと新鮮だった!全然ラップには聞こえなかったけどw家では誰も気にしなくていいから超テンション高くやってるらしいw「masayoshi in the house! イェー!イェー!」みたいなwwwwwww