独占ハリウッド(4/13〜4/15)行動記

独ハリ行ってきましたー!というわけで行動記です。


4/13(金)H列(まゆみん)
4/14(土)1部J列(りさちゃん)、2部A列(まなみちゃん)、3部A列(はこちゃん、お友達さん)

4/13

昼の飛行機で羽田へ!到着してからまずホテルへ荷物置きに五反田へ。わりと駅から近いしキレイだしいい感じでした^^それからすぐに原宿へ移動してあやまるとなぎささんと合流ー!なぎささんははじめまして!近くのロッテリアで喋ってたらまゆみんも原宿来るってなって合流!4人でご飯食べようーってなって近くのカフェ的なところでご飯食べました。30分前ぐらいに会場に着いたらグッズ列ちょっと長くて並んで待機。無事全部買えたので会場へ!せっま!びっくりするぐらい狭かった!トリップで撃たれるのもあったしシーマがわざわざ戻ってハイタッチしてくれたりトミーとハイタッチも出来たしトミーがまゆみんに「オレンジ!」でマイク向けてたりいろいろ最後に爆弾がいっぱいwwすっごい楽しかったー!終わった後は7人ぐらいで喋った後に解散!ホテルでレポ垂れ流しw

4/14

朝ごはん付きだったのでホテルで朝ごはん食べて原宿へ。向かってる最中に菜月ちゃんが原宿にいるのがわかったので一緒に行くことに。菜月ちゃんのお友達さんとも合流してラフォーレ向かってたらラフォーレへの道聞いてる人がいたので一緒に行きましょう!ってなって一緒に行くことに。それまでにはこちゃんからDMでまさかの譲渡チケ忘れたとの連絡がありどうする?!ってなってたんだけど実は途中で一緒に行くことになった人がその譲る予定の方だったっていうwwどんな偶然wwしかも一緒に入る予定だった子があやこちゃん(フォロワーさん)っていうwwその二人も無事当日券で入れるようになったのでよかった><その後りさちゃんとお友達さんと合流!なんだかんだしてたら開場してたので会場へ。ホテルでお手紙書いたので預けてロビーで喋ってたらともクラ続々来てわいわいがやがやww会場の中であこたんにもはじめましてー!りさちゃんとあこたんもフォロワーさんだったので始まるまで4人でお喋り(*´ω`*)
1部は真ん中通路1列目だったから登場からひゃあああああああ><ハイタッチも出来たし近くに来た時に目合ったし満足です(*´ω`*)
終わった後、席にいたら麻衣さんが見つけてくれて会えた!久しぶり!バッカスぶり!麻衣さんと会場外にいたらなんだかんだともクラ達も集まってきたwともクラすぐ集まるから楽しい*・゜・*:.。..。.:*・゜みんなと別れてまなみちゃんとダイソー行ってマックでご飯食べて会場戻ってたらForever21に完全にトミー意識したようなマネキンがいてくそわろたwwwww後でついったーあげたら思った以上に反応あってさらにわろたwww会場戻ったらまゆみんあおちゃんと会った!会場内入って2人の席のところで喋った後に席戻ったらまさかの最前トミー5連wwwwしかも1人はこちゃんだしはやちゃんみみちゃんともそれからお知り合いになった!
最前5連はほんと最強すぎて!!!めっちゃくちゃ楽しかった!!!まぁ目の前に5人もトミーうちわ持ったやつがいるんだから見るわなwwwいろいろありすぎて頭パーンしてあんま覚えてないんだけど何かの時にトミーが目の前に座ってあわわわわってなったりはやちゃんがのりくんにロックオンされてたりトミーが祭りで倒れた時にいつも寝てるのに目開けて5人の方見てニコニコしてたりもうあわわわわ_(\( 、ン、)_最後にみんなでトミービームしたら片手でやり返してくれてひゃっほおおおおおおおおおい!!!!
終わった後は5人でどこか入ろうってなってうろうろしながら探してカフェへ。なんだかんだ喋ってたら時間になったから会場戻った。最後の回も知り合い5人(連番じゃないけど)最前にいてがんばろう!って言ってそれぞれ席へ。
3部は最初あんまこっち来なくてあーあと思ってたらまさかのゲームでこっち側来て気づいてくれてゲームの間めっちゃおいしかったー!それからも何回かはこっち来たしほんとゲーム様様(´pωq`)めちゃくちゃ楽しかった><ほんと楽しかった><泣きそうになったけど今回は泣かなかったよ!!
終わってからはまたともクラと喋ってたけど解散してはこちゃんはやちゃんみみちゃんあいねさんと居酒屋燈(あかり)へ!あかりだけどともるとしか読めないよねwwみんなともクラだからともるくんについて喋るの楽しすぎたwwwまじうちらうるさいwww「わーれらしょーおーねんはーりーううっど「「「「「ハイハイハイハイ!!!」」」」」超楽しかったけどwwwここがいいよねー!とか好きー!とか言い合うのまじ楽しい!!また行きたいね!!それからみんなと別れてホテルに戻りました。

4/15

何の予定も入ってなかったのでとりあえずチェックアウトの時間までホテルでぐだぐだ。ニチアサもばっちり見たお。朝ごはんも食べて出発!とりあえず原宿行ってカルビーへ。厚切りポテチ塩バター味うまー!!じゃがりこも食べたかったけど一人だったので断念。お土産を買ってoooショップ行った!あくつ陳しゃんあつしくんつるちゃん前ちゃん山田の写真買いました。予想外が何人かwwそれからしゃれおつなカフェ的なとこ見つけてお昼ご飯!うまうまーでした。それからForever21行って昨日見たトミーマネキン写メってついったーにアップして中見てH&Mも見て結局何も買わずに羽田行って愛媛帰りました。帰ってからさっちんと合流してカラオケとかネカフェとかがある店に行って少ハリDVD鑑賞!超楽しいいいいいい!!!オレンジと見るDVDって楽しいね!いいね!またやりたいね!!再演DVD早く出てえええええ><

というわけで楽しい3日間でした!まゆみん、りさちゃん、りさちゃんのお友達さん、まなみちゃん、はこちゃん、はこちゃんのお友達さん、彩香さん、りんちゃん、なぎささん、えりかちゃん、あこたん、あおちゃん、麻衣さん、あやこちゃん、あやこちゃんのお友達さん、あやちゃん、はやちゃん、みみちゃん、あいねさん、その他お世話になった皆さん!本当にありがとうございました!楽しかったーー!!!

レポ

オレンジガール(少ハリ)→ゴッドブレスユーのソロを賭けたゲーム→ゴッドブレスユー(少ハリ)→あたらしい朝(大人ハリウッド)→君がライバル(大人ハリウッド→全員)→ハリウッド祭りJAPAN(テッシー以外全員)→少ハリメドレーを賭けてゲーム→少ハリメドレー→ビューティフルトリップ2011→オレンジガール→挨拶

  • 順番違うかもだけど少ハリメドレー↓
    • 【3/13】ゴッド:ヘビーローテーション、シーマ:はじめてのチュウ、コウ:M、のりくん:YMCA、ゴッドコウ:ペッパー警部
    • 【1部】シーマ:はじめてのチュウ、ラン:ジュリアに傷心、正人:抱きしめてTonight、トミー:おどるポンポコリン、トミーシーマ:愛のしるし
    • 【2部】ダイチ:つっぱりハイスクールロックンロール、正人:抱きしめてTonight、トミー:おどるポンポコリン、コウ:M、ダイチコウ:ドキドキ
    • 【3部】ラン:ジュリアに傷心、ダイチ:つっぱりハイスクールロックンロール、のりくん:YMCA、ゴッド:ヘビーローテーション、ランダイチ:YAH YAH YAH
  • 少ハリメドレー決めるゲーム
    • 【3/13、2部】板を股に挟んで花道リレー
    • 【1部、3部】背中に字を書いて伝言ゲーム(1部:かっけーじゃん、3部:トミービーム)
  • 前アナ
    • 【3/13】トミー
    • 【1部】ダイチ
    • 【2部】コウ
    • 【3部】ゴッド、シーマ
  • やめてよワッショイ日替わり
    • 【3/13】やめてよワッショイ
    • 【1部】やめてよラフォーレ
    • 【2部】やめてよいちごクレープ
    • 【3部】やめてよ竹下通り
  • ゴッドブレスユー日替わり
    • 【3/13】ラン(ゲーム:万歩計)
    • 【1部】トミー(ゲーム:フラフープ)
    • 【2部】コウ(ゲーム:万歩計)
    • 【3部】シーマ(ゲーム:フラフープ)