ともる〜む(5/24)


※『』はコメントから拾った言葉

  • 日本テレビ超再現ミステリーにともるくん出るって!
  • ともる「あれに出ます、たぶん」
  • 放送は7月予定
  • 映像でお芝居するのは初めて
  • ともる今日は一人らしい?
  • 7月…ある日の舞台もあるし、再現ミステリーもあるし
  • ともる「アメスタさーアンケートも出来るでしょ?」
  • ともる「じょーくんのアメスタ行った時に発覚してさー、アンケート、やってみていいですか?」
  • ともる「質問はーじゃあ2択にします!」
  • ともる「パソコンの使い方あんまわかんない…」
  • 質問「髪の毛黒と茶色どっちがいいですか?」
  • がんばってパソコンに文字を入力するともるくん
  • ひらがなwww

  • ともる「茶色の方がいい感じかーそっか!」
  • ともる「じゃあ茶色にします!」
  • 今日はアメスタだけだからゆっくり寝た
  • ともる「今日って西島の舞台初日だよね!」
  • 昨日はある日のパンフレット撮影
  • ともる「見に行った人います?西島の舞台」
  • ともる「『最近のイセダイは?』元気にやってるんじゃないですかねー」
  • ともる「『伊勢と京都行かないの?』はははっ(笑)忙しくなっちゃうしいいかなーと思っちゃって(笑)」
  • ともる「イセダイとこうすけと俺とつねくん、めっちゃ舞台被ってるんですよね」
  • 西島舞台行った人がいるかがすごく気になるらしいともるさん
  • ともる「なんかねーあいつ(西島)悩んでたんですよ。ここだけの話。役が。ここ最近連絡取ってなくて」
  • 運動会の話
  • ともる「(ポンポン)だってみんな高校生でしょー?」
  • ともる「一人だけおっさんいるよー!ってやじめっちゃ聞こえてきたもん白組から!特に西島」
  • 二人三脚は全然練習してなかったんだけど直前につねくんが練習しようぜって言ってちょっとだけした
  • 最近氷帝メンバーと買いもの行くことが多い。つねくんとか
  • ナノユニバース好き
  • シップスも好き
  • 買いもの行く時は3日ぐらいかけて行く
  • さとちゃんこないだまで舞台やってたけど見に行けなかった
  • 買ってる犬:ミツル、ナナ、ハチ
  • 名前に共通点がある:全部数字で書ける
  • ミツルとナナの子供がハチ、ハチには兄弟がいてクウ(9)
  • 他には動物飼ってない
  • にっしまさんは吠えられてる?という話からイセダイは?
  • ともる「イセダイはどうなんですかね…人間として認知されてるのかな?」
  • 雷神は殺陣が僕の役にあるかわからないけどあるかもしれない
  • ともる「(殺陣)あったらめっちゃ嬉しいなー」
  • 最初納刀が全然出来なかった
  • ともる「『少ハリはまだ活動しますか?』少ハリ…今度メンタメ出ますよ」
  • ともる「『テニミュは見に行きますか?』行きたい!JP出るしね!いいよねブン太!」
  • たまちゃんの青エク見に行った時にJPと真央くんいて会いましたよJP。元気にしてそうだった
  • ともる「ジローが憧れるのがブン太だもんね。なんでJPに憧れなきゃいけないのかわかんないけど(笑)がんばって憧れますよ(笑)」
  • ともる「もうすぐ映画祭ですね!僕名取と盛岡行きます」
  • ともる「この前ゆうきと真央くんが同じとこ行ってたらしくて、ブログ見てたらめっちゃ楽しそうだったんですよ!めっちゃうらやましかった!早く行きたい!みっちゃんと行きます!」
  • ともる「わんこそば食べたことないんですよーやってみたい。どんくらい食えるのかなー。みっちゃんと勝負したいな!」
  • ともる「見かけによらず食べるって言われます。いっぱい食べるんですよ」
  • ともる「目悪くて画面に近づかないとわかんないんですよ。視力全然ないんですよ。コンタクト怖くてできない」
  • ともる「わんこそば101杯目指します」
  • 舞台見る時はめがねかける。持ってるアラレは伊達眼鏡
  • イセダイか誰かと待ち合わせしてる時に普通に道歩いててざっくり待ち合わせしてて(道のどこかで会おう的な)イセダイきたと思って手振ってたら全然知らない人で目悪いから5mぐらいになって違う人って気づいてどうやってごまかそうかと思ったけど遥向こうにイセダイが見えてイセダイが来るまでずっと手振ってました。めっちゃ恥ずかしかった
  • ともる「少ハリうちわは見えるよ!」
  • レンズないっていって眼鏡の枠の中に人差し指つっこむともる(*´∀`*)
  • 運動会制服早着替え、室町とジローの戦いで二人でこういうことしようかっていうのは考えてたんだけど夜に室町がこけてサングラスが割れて(サングラス飛ばしたのはわざと)顔隠さないといけないから手で目隠してた
  • ともる「騎馬戦むっちゃ楽しかった!」
  • リハは4騎全部西島狙おう!って言って全員で西島狙った
  • ともる「もう30分?!はやっ?!こうやって話してればいけるね!」
  • ともる「こういうの(俳優語り)こうすけ得意なんだよね、語るの」
  • ある日の先行メールが来たけど「ある日〜」って略してるよね
  • ある日はメタフィクション
  • ともる「この前つねくんが出てたファニバニもメタ構造なんですよ」
  • 簡単に言うとアンジャッシュ。お互いが勘違いしたまま進むけどなんかかみあってるのがメタフィクション
  • 最近ゲームやってないなー
  • なめこ消しちゃったwwwwww
  • ともる「内海の大輔とかJPとかアプリ取れよってやってたけどコンプリートしたら飽きちゃって消しちゃった(笑)」
  • この前大輔に会って「なめこどうっすかー?」って言われて「消しちゃった!」って言ったら「えーーーっ!」って
  • PV。久々に氷帝メンバー9人集まって撮影だったんだけど時間がなくて撮影キツキツだったけどちょっとした休憩の時にしそんとともるくんの誕生日祝ってもらった
  • PVの感想はかっこいいと思いますよ!
  • ともる「六角戦のDVD見たいなー」
  • ともる「鏡の中が好き。ダンス。リメンバーももちろん好きだけど!」
  • ともる「寄ってくとこあるじゃないですか、蟹歩き。あれ最初みんな出来なくて、新之助さんが教えてくれたんですけど、みんな足が一緒になっちゃって」
  • なんか来たwwwwwww西島きたwwwwwwwww
  • 西島「舞台初日終わってすぐ来た!」
  • 西島「髪切ったんですよ!」
  • ともる「あ、はじめまして」
  • ともる「え、俺聞いてない!なんで来たの?!」
  • ともる「俺ほんと一人だと思って誰か来れないかなって思ってイセダイとかに電話したもん!」
  • ともる「めっちゃ安心した!」
  • 『イセダイなんで来ないのwww』
  • ともる「イセダイも忙しいんだよ、意外と!」
  • 西島舞台について
  • 西島「(舞台)いい感じだと思いますね」
  • 西島「(ともる)黒髪にしたんだね。双子じゃん!」
  • 西島「なんか雰囲気違うなーと思ったら服装だった!」
  • ともる「髪の毛には一切触れずに服装っていうネタです(笑)」
  • 今日発表がある。後からだって。
  • ともる「最近どう?元気してる?」西島「元気です」
  • ともる「(発表)言いたい!言いたい!言いたいよお><」
  • ともる「(西島に)久々に会いすぎてわけわかんない(笑)接し方忘れてる(笑)」
  • ともるにっしまさんに耳打ちなう
  • けんともる「発表します!」
  • けんともる「けんともるプレゼンツとりあえず今日のイチマイというイベントをやります!」
  • ともる「場所の4択出します!」
  • 1.東京、2.札幌、3.大阪、4.名古屋
  • ともる「けんともるのイベントやるよー!当てて!場所!」
  • ともる「なんと!イベントの場所は!名古屋です!」
  • ともる「なんで大阪じゃないかって言うとわかんないんですけど、まぁはちまるくんに会いにっていうのもあるのかな?」
  • 日程は7/21
  • 間違えた
  • 7/2です
  • けんともる(わからないなう)
  • ともる「後でブログで発表します」
  • 『イベントで何やりたい?』
  • ともる「殺陣いいじゃん!おれやりたいのが、殺陣とダンスのコラボみたいな!」
  • (詳細確認できた)
  • 7/21(土)名古屋ダイヤモンドホール13時半〜18時〜
  • とりイチなう
  • ともる「自撮りうまいって言われてるよ」西島「何がや!」
  • 西島「金髪したいねー!」ともる「金髪いいじゃん!」
  • 運動会の話
  • 西島「騎馬戦…目が怖かったです!みんなの!」
  • 西島「ともるくんと、つねくんに、ひどかったよ!何の情もなかった。潰しにかかってたよね」
  • 西島「つねくんから花が届いたんだ!」ともる「さすが!さすが部長ですよ」
  • ともる「つねくんかっこいいよねー。男前だよほんと」
  • 明日は席に若干の余裕がある(体感季節)
  • ともる「こいつね、絶対見に来てほしくないみたいなこと言うんだよ!あれだ、ばれないように行く!」
  • ともる「じゃあ、いっかないっ!(笑)」
  • 表参道のやつはにっしまさん知らなかったっぽい
  • 映画祭でにっしまさんが輝馬と一緒
  • ともる「輝馬とダーツしに行きなよ。すごい喜ぶよ」
  • ともる「『西島さん(来てくれて)ありがとう』」西島「いーえっ!どういたしまして!」
  • 最近会ってないよねー
  • 西島「イセダイの誕生日に会ってんじゃん!」
  • ともる「前まで毎日会ってたからちょっと会わないだけで久々な感じ」
  • 西島「(電話して)お互い歌ってー「あれ、話中じゃね?」って」
  • けんともるイベ何やりたい?
  • 西島「ファンのみなさんとー大縄跳び!」
  • ともる「『イセダイとこーちゃん一緒に』…」西島「出ないです!」
  • ともる「はちまるくんという思い出の地から一回南下してー」
  • ともる「名古屋で始まりー一回南下するじゃん。それで北上して」
  • 西島「一回南下してーエジプトまで行っちゃうみたいな!」ともる「(シーン)」
  • チケット発売は6/2です!
  • 西島「ちょっとだけ宣伝!9日後は僕の誕生日!」
  • 最後投げチュー!!!!!