西島顕人アメスタ(6/11)

4人揃って少ししてから見だしたので途中からですが。
(画像いっぱい注意)

  • 【1】4人揃いました

  • 【2】

  • 【3】イセダイがにっしまさんにあーんした後

  • 【4】

  • 【5】西島「今年肉体改造します」イセダイ「なぬ?!」

  • 【6】年下とも絡んで行きたい的なことをにっしまさんが言ってる中「俺は?!」的なイセダイ

  • 【7】桑野「けんとはおもしろいんやからもっと素出していったらいいと思う!

  • 【8】クラッカーを鼻にぐいぐいやるイセダイ

  • 【9】桑野「テニスの滝様みたいな!未知数!わかんない!」

  • 【10】爆笑かわいい

  • 【11】

  • 【12】イセダイ「(第一印象)けんとくんは人見知りけんちゃんが出てたな」

  • 【13】桑野「氷帝で出会ってなかったら友達になりたくないタイプ(西島)」

  • 【14】

  • 【15】

  • 【16】

  • 【17】

  • 【18】西島「22歳!自信を持つ!」

  • 【19】桑野「お前6分間で締めようと思ってるん?(笑)」

  • 【20】

  • 【21】

  • 【22】

  • 【23】西島「かるーく歌をセッションしようじゃないかと」

  • 【24】イセダイボイパなう

  • 【25】西島「こんだけ締めたらしめサバだって驚くわ!」桑野「わぁ!」

  • 【26】切ろうとするにっしまさん

  • 【27】なかなか切らないにっしまさん。桑野「はよ切れや!(笑)」

  • 【28】最終的にラップで締め