10/13〜10/14(@東京)

10/13(土)

始発の飛行機で東京へ行ってからまずホテルに荷物置きに最寄りへ。そこでくぅちゃんと合流!久しぶりー!ホテルも駅から近くてよかった。すぐ荷物置いて会場行ってはこちゃんまゆみんあいねさんはやちゃんりんちゃんと再会!ともるさんいないのに集まるともクラwwまぁみんなともるさん以外を見に来てるんだけどwそれから喋ってたら時間迫ってたから会場入ってペンラ準備。思ったより明るくてびっくりしたけど結果オーライでした☆
土曜昼ははこちゃんと2バル下手サブセン!ペンラの海を見たのが久々すぎて感動した…青で染まる会場めっちゃ綺麗だった。トリオの挨拶聞きながらこの子達も最後かと思うと泣きそうになったけど我慢した。でもゴールデンペアの曲から崩壊したわーもう(´;ω;`)からの3ダブ!3ダブ大好きなんだよーーー(´;ω;`)からのダブルス集合でにおやぎゅヽ(;▽;)ノってもういろいろ忙しかったww立海は言わずもがな盛り上がりますよね崖っぷちとかもうヽ(;▽;)ノ崖っぷちは近くに来たのはあとむでした。ブラショは全員verで最高だった!!柳生の最初の甘い声は気に食わんがな!その後の「まるでレーサー」のとこは力強くてめっちゃ好きなのに!!あと真田の「まるでファイター敵を叩きのめす」が最高すぎてだな…ほんとかっこよすぎた…けんけんさん好き…。あとマスビーで前から柳生→ジャブン→仁王っていう並びになった時にちょっとびっくりした!おおお前出てきたwwってなったwwあと六角ちゃんの曲が楽しすぎた!コートもアクロバット&ジーニアスも!ビーチバレーかわいいねえかわいいねえ><*あと最初からテンションは上がったんだけどさらにもう一段階上がったのはみちゅソロだった!楽しかった!あとやっぱSAMURAI!おごたんきゃわすぎるー!あの衣装の方が落ち着く(ジャニヲタ的な意味で)wそしてけんけんさんかっこよすぎて…おごたんいてもけんけんさんずっと見てたごめんね…。あとYou&I〜トリオメドレー〜グッバイトゥデイはもう…泣かせにきてるよね…。あとライブだからようやくザッツマイが踊れて嬉しかった!本公演我慢してたから!JHも久々に聞けたし(*´ω`*)ハイタッチはできなかったけど近くにきたのは柳生だった!
終わってからはこちゃんくぅちゃんまゆみんでラクーアでご飯食べて喋りながらゆっくりして夜公演!今度は1バル上手サブセン!1バルになるとすごく近く感じたわー出島あるから余計に。諸々は↑の通りだけどJHで仁王きてわーーー!!海堂こっちきたけどごめん!って思いながら仁王見てました!んでこっちの通路(通路から5席目だったけど)には来ないだろうなーと思ってたら来たから泣いた。目合ってないけど1回は近くで見たかったからほんと嬉しかった!ヽ(;▽;)ノそして仁王とハイタッチしてたくぅちゃんあいねさんと間接ハイタッチ(笑)
終わった後、会場外でまみるるさんよしくみさんに再会!お久しぶり!すぐ仲良くなっちゃうよしくみさんすごいww繋がってないけど← くぅちゃんはこちゃんまゆみんあいねさんとご飯食べに行ったー!楽しかった(*´∀`*)くぅちゃんとホテルに戻ってグッズ広げて喋ってしてたら1時超えててすぐ寝ました。

10/14(日)

当日券協力で並ぶため9時半過ぎに会場へ。並んだ後も続々と並んでて列すごかったー。抽選券受け取った後カフェ的なところに入ろうと思ったけど空いてるとこ少なくて道路挟んだ反対側のニューヨーカーズカフェへ。席座ったところでついった見たらありすがわさんが同じ店にいることが発覚(笑)名古屋ぶりですー!ってことで少し喋って抽選結果見に行ったら外れてて残念…と思ってたらはこちゃんはまゆみんが当たって入れてくぅちゃんははやちゃんが譲渡見つけてくれて入れたっていう奇跡!よかった!私は2バル上手だったんだけど交換見つけて下手通路横入った!柳生来るのわかってたからね。
入ってみてから気づいたんだけど柳生来るとかより仁王ドンピでやばかった…!フォワードマイメンとかザッツマイとか仁王とか真田が正面にいて踊りながらペンラ前に出して上にあげるフリしたらこっち向けてやってくれてふぉおおおおおおおおヽ(;▽;)ノひでともけんけんさんもありがとうヽ(;▽;)ノJHでは柳生と河村来てハイタッチしました(*´ω`*)FP唯一のハイタッチ(*´ω`*)
それからはこちゃんくぅちゃんまゆみんはやちゃんでフードコートでご飯食べて楽に入るはこちゃんとバイバイして池袋移動!サンシャインで服見てたけど特になくてベンチで休憩してから映画館へ。2階最前列で超見やすかった!映画館で2階あるの初めてwwびっくりしたwwTDCが声出してるのかライビュ会場で声出してるのかわかんなかったんだけどwとりあえずペンラも声だしもおっけーだったから楽しかった(*´∀`*)そして号泣。ほんと号泣した。不動峰メンバーの挨拶もずるいよーーー!!上田くんのおごたんへの言葉がもう…ほんと…思い出しても泣く…。そしてジャンハイ映像でさらに号泣してもう泣きつかれたよ楽しかった…!あ、あと崖っぷちで仁王くんソロで指映してくださってありがとうございましたライビュスタッフ様。最後の最後まで映像つないでくださってありがとうございましたライビュスタッフ様。本当にありがとうございました。
終わった後はくぅちゃんとバイバイしてTDCにいたはこちゃんと合流して昨日けんけんさん達が食べに行ってた中華屋さんへ!ミュクラがいっぱいいたねwww帰ろうとしてるミュクラが「2階で写真撮っていいですか?」って言ってたねwwwいろいろ喋りながら食べてんまかったー(*´∀`*)それからみんなと別れて羽田内のホテルに泊まって次の日帰りました。ほんと楽しかった!!会ってくれて一緒に騒いでくれたみんなありがとう!!楽しかったです!!TSCPP大阪行く方はまた来週(*´ω`*)