広島

1年ぶりの自担に会ってきたよおおおお!!!ライブ後特有のデレ期到来だよおおおお!!!おおくらくんかわいいよおおくらくん!!!かわいいかわいいほんとかわいい!!!でもかっこいいところはかっこよかったよ!(感想が薄い)やっぱりかっこいいおおくらくんよりかわいいおおくらくんの方が好きなんだもーん!!!ヤスくんに後ろから近づいてカメラに向かってにこーーー(*´∀`*)ってやる二人かわいすぎてなんか出る。なにこいつらかわいいくそかわいい!!!!!!全員かわいかったよすっごい楽しかったよ!!!とにかく楽しかった!!!2012年私の三大要素:久保田秀敏、小笠原健、大倉忠義!やっぱりおおくらくんは私の中で大きすぎるわ。だいすきだよ!また来年も会いにいけるといいなぁ(*´ω`*)レポはレポブログに書きましたよっと。→http://ayyn103.hateblo.jp/entry/2012/12/03/105438