全国立海

ニコ生配信でひっさびさに全国立海見たよ!もうね、やっぱsecondだめだ泣く。りゅきの「うん〜」からもうやばかったけどバンザイからのGRADUATION、そこから先はもう、ね。泣くよね。最後の挨拶のところまで全部流しててもう(´;ω;`)もう(´;ω;`)好き(´;ω;`)おかげで今日目が痛いんですけどコンタクトしたまま泣いてたからかな\(^o^)/
で、first終わった直後にけんけんさん神永あとむからコメント!けんけんさんわーい(*´ω`*)かっこよかったー(*´ω`*)神永もかっこよかったー(*´ω`*)あとむちゃんちょーかわいかったー(*´ω`*)立海DVDと比嘉公演の宣伝でした!DVD*1持ってるからこのコメントのためだけに見たからけんけんさん出ててよかた(*´ω`*)
そういえば放送が18時からだったんだけど最初は見れてなくてご飯食べてお風呂入って万全の状態で見よう!と思ってたらロンハーで付き合いたい女芸人で君沢さんがコメントしてるの見て「これ若手いっぱい出るんじゃね…?」と思ってそれが終わるまで二刀流で見てましたww私のツイートカオスだったwwwロンハーの話してると思ったら突然テニミュでぎゃあああああああってなってたwwwTL見てた方すんまそんwww

*1:コピーだけど