12/30〜1/2@大阪

テニミュ漬けの大阪旅行でした。

12/30

大阪着いてすぐ新大阪移動してスタバにこもる。早めに言ったからソファ席でゆったりまったり(*´ω`*)スタバでくぅちゃんと合流してしばらくまったりしてから会場へ!マチソワ間で荷物預けるつもりだったから入ってすぐグッズ購入。まだ最初の方だからか結構並んでた。パンフ、立海セット、比嘉セット、追加立海全員、追加比嘉全員、10k超えたね^^1回で超えたの久々^^でも全員欲しかったから悔いなし!買ってよかった!てかパンフのおごたんがまじ小越様すぎてさすがです。
マチネは14列上手通路!上手やばい楽しすぎる!そしてあらまっきーに落ちる。登場の右腕上げてラケット持ってるところから落ちてたw比嘉んちゅかわいすぎて…!前アナと日替わり仁王でぎゃあああああああああ!!!降りでたわわひでとあらまっきー佑さん来て頭パーン!だんだん皆が舞台に戻ってる中、後ろ向いたらましゅーがいたので手振ったらがっつり目合わせてガッツポーズされたのでガッツポーズしてみました(5秒ぐらいやってた)
マチネ終わってからホテルに荷物置いてロッテリア行ったらきおらさんがドトールにいることがわかったので移動。まみるるさんかぐやさんよしくみさんもいた!7人でわいわいがやがやw盛り上がりすぎて公演前に声が枯れるパティーンwww
ソワレは10列ほぼドセン!めっちゃ見やすくて感動!ひでとが2階行ったから舞台上見てたらけんけんさんいてお手振りもろたヽ(;▽;)ノけんけんさん初絡みですねヽ(;▽;)ノwwあと柳生さん上手来てた!
終わった後はまみるるさんきおらさんと合流してお好み焼き食べに行った!胃痛がやばかったです。*1

12/31

疲れにより寝落ちたため起きてすぐ風呂。はこちゃんまゆみんが到着したとのことでホテルにお出迎え!ホテルで準備を済ませてお守りを買いに住吉大社へ。私とはこちゃんの分はくぅちゃんが買ってくれてたからまゆみんの分を買いに!初めて行ったけど橋がすごいね!雨の日とかめっちゃ人がいる時とかこわそう…全然いなかったし晴れてたからよかった(笑)無事お守りも買えて会場向かったけど早かったのでスタバへ。くぅちゃんもスタバにいたから合流!したらゆんちゃんも見つけたのでみんなで喋ってました。ともるさんいなくても集まるともクラ(笑)
時間になって会場向かってまずはマチネにはこまゆと。8列上手!やっぱり上手楽しい!そしてはこちゃんもあらまっきーに落ちたw立海から一緒の道をたどるおれたちーwwwあゆ「あらまっきーヽ(;▽;)ノ」はこ「あらまっきーヽ(;▽;)ノ」まゆ「矢田不二ヽ(;▽;)ノ」みんな見に来た人と違うwww昨日と同じ列の通路横だったからまた同じメンバー来てパーンしたwwwしかも後アナあらまっきーであゆはこパーンwww
終わった後はホテルにチェックインしてのんびりしてお腹すいたからコンビニで肉まん買って食べた。あったか(*´ω`*)
それからソワレ!初2階!センター通路横だったんだけどこっちもこっちでおいしいですねええええな状態でうまうま。ひでとしさん基本センター通路付近席ならおいしい模様です。そして降りも隣来てました!!!ただ昨日も今日も1回も目合わなかったけど!!!(いつも反対向かれる)あと日替わりが順番的に真田きそうだったけどはやちゃんいないから『真田以外真田以外…!』って思ってたから原嶋来た瞬間3人でやったーーー!!!ってなりました周りと違う反応でごめんww
終わった後はくぅちゃんきおらさんまみるるさんよしくみさんたかのさんと合流して居酒屋!個室だったからわいわいがやがや楽しかったー(*´∀`*)日付変わる前に解散してコンビニで雪見大福買ってまゆみんの部屋に集合して年明け待ってたんだけど、立海メンバーがガキ使見てるって言うからガキ使見てたらカウントダウンできなくてちょっと遅れてあけおめー!wテレビ見つつ寝落ちしつつ(安定)2時ぐらいまでまゆみんの部屋にいて解散!

1/1

起きたらチェックアウトの時間2分前(しろめ)はこちゃんもちょっと前に起きたらしくまゆみんが一番早起きだったwww急いで準備してなんとか延長料金発生直前にチェックアウト。ホテルのロビーで準備して荷物はホテルに預けて梅田へ。くぅちゃんはやちゃんと合流!みんなで初詣のためお初天神へ。結構並んでると思ったけど案外スムーズに進んでお参り。おみくじ引いたら末吉で今年はおとなしくしときなさい的な内容だったけどちょっと難しい相談です。
その後どうする?ってなってカラオケ行ってご飯食べながら立海DVD見ることに!みんなで見れないと思ってたから見れてよかったー!2時間しかなかったから飛ばし飛ばしだったけどwあゆはこくぅまゆで「いってらっしゃーい!」とか「おかえりー!」とか見てるとこ一緒すぎてwwwまぁそうですよねwwwそれから会場行っていこたんと再会!久しぶりー!わざわざ来てもらってごめんね!お互いDVD準備してたから渡して比嘉ごり押しして別れましたw1回は見てね!ベンチ見てね!
それから会場入った!はやちゃんと!あときおらさんとお友達さんも!はやちゃんと見るから真田来い!!!と思ってたから日替わり真田でほんとよかった…!降りはこっちまで来なかったけど上手だったし日替わり目の前だったからよかった!ドヤドヤしてたwww仁王さんはようやくこの時に目が合いました。
終わった後はあゆはこくぅまゆでがっつり!ステーキうまかった(*´ω`*)バスで帰るまゆみんをお見送りしてくぅちゃん宅にお邪魔しました。ほんとありがとー!動物達とのもふもふ(*´ω`*)でっかい犬なかなか触れ合えないからもふもふした(*´ω`*)

1/2

起きてから準備しつつ立海DVD!今度は全景で。くぅちゃん宅出てから移動してカリトロ!初!めっちゃおいしかった!また行きたいなー(*´∀`*)自家製ソースとだし醤油と塩コショウ食べた。他にも種類あったから他のも食べてみたい!それから歩いて会場近くまで移動してドトールでまったりしてアンケート書いたりして私は引換券だったから荷物置いたままちょっと早めに引換列へ。列できる前についてたから1番に並んで引き換えたら入りたかった席でひゃっふーい!(下手前横通路)ドトール戻ってちょっとゆっくりして会場へ。
みんなバラバラだったから会場内で別れて席へ。私もはこちゃんも大阪最後だから仁王来い…!と思ったら日替わり仁王でよっしゃー!!!そしてヒータップドンピで召された。降りは原嶋とかあとむちゃんとかおごたんとかかわいかったよ!柳生さんちょっと来た。
終わってハイタッチ参加するからすぐ日本橋メイト移動したら整理券配ってたから受け取ってサンマルクでのんびり〜。10分前ぐらいにメイト行ったら全然入れなくてメイトの前女の子いっぱいで通行の邪魔になってて早く入れろよーとか思ってました。わりと早い番号もらえてたから入ってみると最初の挨拶聞ける位置だったからよかった!後ろ向いたら立海DVD流れてて見ながら待ってた。
司会の人出てきて始めていいですかー?的なこと言って客が「はーい!」って言ったら「これぐらいですけどいいですかね?」→「味方選手が×出してるのでもっかい行きます。いいですかー?」客「はーい!」「それではどうぞー!」的な感じで始まった。
4人とも「あけましておめでとうございます」とか「今年もよろしくお願いします」とか「楽しみましょう」とかで内海が「あれやっとく?」って言って「それじゃあ」「「いくよー」」って味方とやってたwひでとは久保田「あけましておめでとうございます。仁王雅治役の久保田秀敏です。新年あけましてよろしく…あっ!」内海「2回言ったね」味方「言ったね」小越「(笑)」久保田「今年もよろしくお願いします!」
ハイタッチは最初の方だったからか全然流されなかったんだけど緊張しすぎてひでとにしか喋れなかったww小越味方内海には「ありがとうございます」とか「お疲れ様です」的なことしか言えてないwひでとには「大阪公演でエルちゃんの服預けてきたんで!」久保田「あ、ほんとー!」「よかったら使ってください!」久保田「ありがとうございます!」的な。あんま反応よかったようには思えないが通常運転のような気もする。
予定よりだいぶ早く終わったからそのまま駅行って解散して船で帰りました!4日間楽しかったー!会ってくださった皆様、絡んでくださった皆様、ありがとうございました!一部の方は次は名古屋で!笑

*1:詳しくはみくし