比嘉福岡楽

ミュージカル「テニスの王子様」青学vs比嘉福岡公演千秋楽!

更新してない間に福岡公演行ってきたよ!地方ラスト、お疲れ様でした!!!
ガタが来てる人が何人かいたりしたし、地方ラストってことでかすっごく気合い入ってて鳥肌立つ人もいたりしたし、いろいろありましたがとにかく変わらず楽しかったです!1回だけあらまっきーが「当然だろ!」を「勝てるもんか!」みたいな言い方したのはびっくりした!次の公演から戻ってたけどあれもあれで好きだなー(*´ω`*)あと降りパタ上下総替えでびっくりwおかげで推しいっぱい来て私的にはありがたかったけどヽ(;▽;)ノ
次はいよいよ凱旋公演ですね!凱旋は2/9夜〜2/11まで行きまーす!その間ほとんど公演ないってゆーwあと大楽ライビュは地元で見ます!あと14公演!走り抜けてください!