送別会

昨日は送別会でしたー。仕事休みだった私が一番最後に到着するというwwwまことに申し訳ございませんでした_(\( 、ン、)_今の部署に異動して半年近く経ったわけだけど今回異動する人の隣の席になってしまい異動してから初めてその人とまともに喋った気がするwww今更wwwただ福岡行ってたって言った時に「何しに行ってたん?」って言われたので「もつ鍋食べて、ラーメン食べて、むっちゃんまんじゅう食べました」って言った*\(^o^)/*嘘はついてないもんね*\(^o^)/*今の部署の人も一部の人は知ってるんやけどさていつカミングアウトするかね^^言ってしまったほうが面倒ではないよねーっていう。まぁタイミング見計らってするようにしよ( ´ ▽ ` )ノ