熱帯男子

2013.02.09(土)15:00 B列下手


1回だけしか見れてないけど通いたいレベルで楽しかった!!ミュージカルって後付けされたって聞いたけど後付け大正解!!!最初と最後に歌う曲が終わってしばらくした今も頭から離れなくて(記憶力のなさからサビのみ)また見たい!って今でも思ってるよ!DVD楽しみ!
一番好きだったのはつねくん。私こんなにつねくんをこじらせたのは初めてですwww跡部の時も「あーかっこいいねー」ぐらいにしか思ってなかったのに銀蔵がドンピシャで好きすぎてやばかった…!普段クールぶってるのに実は熱くて、女の子のことを思って身を引ける、その子のためにかとーくんを怒れる、本当にかっこよくて大好きでした。しかも怒ってる時は下手側に顔が向いてるからその表情も見られてよかった。私服のセンスは相変わらずだったけどな!www
米原はまぁさすがと言いますか(笑)いろんな細かいところでくっそわろたわwww手拍子の仕方が一番ツボったwwwもう好きですほんとwwwあと王子とつねくんに挟まれた米原は本当に小さかった← コーパス思い出しましたね(笑)
そしてそしてAshの二人!誠治郎さんは知ってたけど根本さんのことはあんまり知らなくて。でも見に行ってから二人とも好きになった!根本さん下手に優しいヽ(;▽;)ノいけめんヽ(;▽;)ノワイルドな歌好きだよー!
あとたけちよさん!まじいけめん!普段おかまキャラ的な感じだからそんなに気にならないけど民族衣装で出てきた時の破壊力といったら…!あとヲタ心をよくわかってらっしゃる!wイケメンワード楽しかったですありがとうございました(*´∀`*)
他にもよしたくがかわいかったり王子のキャラ好きやなーかわいいなーって思ったり他の人達のキャラも好きで本当に楽しかった!そしてビジュドンピシャで大好きなかとーくんをようやく!生で!見られて!一人で感動してたwやっぱかっこいいー…最初にスーツで出てきた時にあまりにもキラキラしてて目奪われたもん。今後見に行けるかはわかんないけど機会あればまた見たいなかとーくん。