2週間

気づけばドリライまであと2週間。GWは全てテニミュに捧げます。全公演入るのが初めてなので体力的に心配wおーいしくんを除くとライブも久々…エイトコン以来?(1公演しか入ってない)その前はFP?(バル席のみだったから全部着席)その前は…一昨年のエイトコンか…だいぶ遠ざかってますね(笑)ドリライもすごく楽しみなんだけど周りが結構ジャニコンに行っててちょっとおおくらくんに会いたい。とか言いながらドラマ1話見逃してるけどw今年も1回は会いに行けますように。とりあえず遠征に向けて節約じゃー!!
あ、コントン前夜祭取れました。あとたーまきのバスツアーが当たりました。しかもたーまきのやつは無料招待当たりました(笑)一緒に行く子と半分ずつ出します楽しみー♡