ようやく

祭りが来てくれたので全力でドリライ楽しめるよ!!!50日以上空いててこれほんとやばくね?って思ってたんだけど1日目終わった今痛みとかなんもないです←これでドリライも前夜祭も被らない!!!あとはバスツアーに被らなければいいなぁ(1ヵ月後だから危ないけど)あと4日寝ればドリライ!ほんと!楽しみすぎて!
そしてこれ以外ネタが…あ!!昨日借りたまま見てなかったらBASARA3見たよ!!誠治郎さんかっこいいいいいいいいい><とても良い悪役っぷりでほんとかっこよかった!!!でも家康が主人公だから悪役だけどただ秀吉様を裏切った人たちが許せないだけなのよね。うん。すっごいかっこよかった!!そして家康な!ヒロさんな!まっすぐな青年!って感じでほんとにただのイケメンでした。笑顔素敵ね!!!伊達政宗真田幸村は言わずもがな。てか元親見て戸谷っぽい人だなーって思ったら戸谷だったね←戸谷すまん。戸谷とコニーもすごいよかったなー!それぞれがライバルみたいになっててその関係性たまらん…!ってなってた。原作とかあの辺の時代のことについてとか全然知らんのやけど。あと鶴姫!ゆきえちゃん!めーーーっちゃかわいかった!!!ぶりっこって苦手だけど素直にかわいかったわー(*´∀`*)次のやつにもいるんだよね!ヒロさんと誠治郎さんもいるし圭ちゃんとゆーきちゃん最後だし見に行きたいなーって思ってたんだけど4,5月でしたね無理でしたねちーん。DVD買おうかな…。