ドリライ終

終わってしまった…今は本当にありがとうという気持ちと寂しい気持ちが入り混じってる状態。本当に楽しくてはしゃいでいっぱいいっぱい叫んだ6日間だった!
ゲストの方もみんな楽しくてもう二度と見れないと思ってた和樹のブギウギとかマサのペテン師とかマモの真剣勝負とか嬉しすぎてほんとにやばかった。和樹出てきてからはけるまでガチで震えてたし(笑)
あとドリライ期間でどっぷりつねくんに落ちた。跡部のために全力で水色ペンラ振ったよ!本当に楽しかったよ!かっこよかったよ!歌もうまくなったと思ったしダンスめっちゃかっこよかったよ!ずっと跡部だったのに大楽だけ最後の方で両手ぶんぶん振ってたの本当にかわいかったよ!和樹で震えてたのに和樹と一緒に舞台上に立ってるの見てずっとつねくん見てた自分にもびっくりしたよ!楽しかった!幸せだった!跡部にハマらせてくれてありがとう!
氷帝公演、あんまり行けない予定だけど行ける範囲で精一杯応援させてください。またかっこいい跡部を見せてください。かっこいい氷帝を魅せてくれるの楽しみにしてる!大好き!!!